虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会(その2)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

さて、昨日の続きです。

P1000237.jpg

首輪を「是非、うちの3兄弟にも!」とのことだったので、うにさんにもって行きました。
どれがいいか指定がなかったので、

とりあえず全部もってってみた

10分くらいして、どれがいいですかぁ~???と聞きにいってみると
「えらべませぇ~ん!まゆさんえらんでぇ~!!!」
∑( ̄□ ̄;)

とのこと。
いや、まじですきなのでどうぞ、って何回かいってみたのですが、選べないとのことなので、色違いのものを2本と、最近人気の夜桜バージョンを差し上げました。

「え・・・3本も?!」
とびびられましたが、3匹かってますよね???と押し付けてしまいましたがなw

うにさん押し付けちゃってごめんねぇ~!返品不可でお願いします!

そして、ここぞとばかりに「特攻服」ももっていってみましたが、
P1000239.jpg

P1000240.jpg

はるちゃん、かわいいわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
素敵だわ!にあっているわ!

今度は是非、特攻服きて一緒にお散歩でも(ぇ)



しかし、話はかわるが、お梅さん、本当に妊娠しているのかい???
P1000247.jpg

2回もだまされているらしいから、今回はお願いしますよぉ~
かわいいベビーを見せてくださいなぁ~

と、お梅さんとまゆが談笑しておりますと、隣では
P1000242.jpg

∑( ̄□ ̄;)今頃挨拶ですか、あんたたち・・・・遅!

存在に気付いてましたよね?!
その後、一緒に遊ぶかとおもいきや、遊ばないんだ、これが

来たとたんにげんなりしちゃっている甲斐犬クゥーちゃん・・・
P1000248.jpg

人間には全然平気なのにねぇ~
帰る頃にはちょっと遊べるようになるかな???

この中で私が一番かわいいと思うの
P1000250.jpg

というオーラをだしまくってました。
お顔がちっちゃくて、人懐っこくて、もって帰りそうになりました・・・
P1000262.jpg

同じ飼い主様のこちらのお嬢様に、虎太郎さんがロックオン・・・orz

本当に御迷惑おかけしました・・・
しつこい男はきらわれますよ!虎太郎さん!!!

どこで育て方まちがったかしら・・・うに家3兄弟は犬らしく、ボールに突進していくよい子だというのに・・・・orz

・・・・・もうちょっと続く

| 虎太郎関連 | 20:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/04 21:19 | | ≫ EDIT

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ

 (゚Д゚;) うちの子よい子??

・・・(=゚ ェ ゚=)・・・ほぇ?


(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネー

(ヾノ・ω・`)全然いくないです…

首輪まだ装着してませ~ん!!(つω`*)テヘ♡
お出かけ用に~♪
もったいなくってつけれませ~ん(*≧∀≦)=3 ムッハー

ホント、3本も頂いちゃって…
申し訳ないです…ヽ(;´Д`)ノ

・・・私の分だけで良かったのに。(ヲイ!)

本当にありがとうございました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お礼に何か送ろうとしたのですがー!
住所分からず。(-公-、)シクシク
次回のポチの会には何か準備して行きますねー!!
オゥ!(`・ω・´)ノ゙

しかし夏油は遠いでつ… ○| ̄|_

| うに | 2007/06/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

首輪とぐりんぐりん尻にロックオン!!!

| ねずねず | 2007/06/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん!特攻服、良く似合ってますv-218
その後姿、貫禄たっぷりでございマス!
虎太郎くん、ロックオンしちゃったんですね(爆)
その後どうなったんでしょう?
・・・次回が楽しみ♪

| RUU | 2007/06/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、虎太郎君といっしょに走り回って
お疲れ様です。

天気も良く、ちょうどいい気温でしたね!
山の空気は良いね~!

トンネルが苦手になってました。
前は良かったんだけど・・・。
夏油高原に着く前のトンネル(ちょっと短い)でも
怖かったらしく少しブルブルしてたんですよ。

たくさんのワンちゃんは、まだまだ苦手(笑)
何方か、克服法があれば教えてくらはい。

| クゥー | 2007/06/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・

クゥーちゃん、ホントにげんなりだわ(笑)

ちょっとまゆちゃん?今日の虎太朗さんの出番、2枚だけ?
ファンが泣くわよ~(笑)

| かぐら | 2007/06/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

うに様

本当に3兄弟イイコでしたよぉ~♪
とても犬らしい行動してくれてましたし、私の理想としている姿ですわ、3兄弟・・・♪

うにさんも美人で細くて背がたかくて
うらやましぃぜ~!こんちくしょ~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うちの住所ですか?高級ブティックしまむらから徒歩5分とでも書いておけば・・・・つきませんね・・・orz

また夏油といわず、どこかでお会いいたしましょう♪

| まゆ | 2007/06/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

トリマーさんは、サリーちゃん世代だと見ました!
ケツ毛ぐりんぐりん、天然パーマ???

| まゆ | 2007/06/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

RUU様

はい、ロックオンして、あっさりふられてました!

| まゆ | 2007/06/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

トンネルもだめっすか?!
あいやー、もしかして、雷とか、花火とかもだめですか?

虎太郎さんは小さいころから、大人から子供から触り放題に育てたので、何に対してもщ(°Д°щ)カモォォォン状態で困ってます。

先日もごらんになっていただけたと思いますが、セクハラ大王ですしorz

リナパパさんに相談してみてはどうでしょう???

| まゆ | 2007/06/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

ふふふ・・・実は3枚なのです(ぇ)
1枚目の写真、よーっくみると、ケツでてますw

| まゆ | 2007/06/05 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/201-39cc3adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

