虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

6月3日の日曜日は夏油高原にて、ポチの会が開催されました!

ポチの会って何?!

って思いました???

夏油高原ドックラン「わんこぱーく」を利用しているor代表を務める「お梅さん&リナパパ」さんの知り合いの方で構成している会なのですが、会に入ると特典とか!プレゼントとか!

いっさいありません

∑( ̄□ ̄;)

しかも、ポチの会の会員証を私が作っている時点でアウトかとw
昨日も一生懸命4匹分つくりましたよw

さてさて、そんなポチの会の様子をご紹介したいと思います。

朝の天気は曇りで、家から山という山すべてみえず、へこんでおりましたが、9時15分に家を出発しました。


夏油高原についたとたん
はれたー!!!
晴れ男さん、晴れ女さん万歳!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
P1000243.jpg

いつもどおり、お梅さんがいました!そして
P1000231.jpg

夏油高原の入り口でダックス×2、アメコカがいたので
「絶対にあれは、とろ、ばじる、ジェントだ!どれがどれかはわからないけど!(爆死)」
と一人でニヤニヤ笑いながらきましたよ!(変態)

そして、今回もやってくれました
P1000234.jpg

開始2分ははやいよ!はるちゃん!

いつもだと、30分くらい走り回ってからセクシーポーズやってくれるのですが、今回は入ってきてそうそうやっていただけましたw

いやぁ~毎回いいものみさせていただいておりますw

P1000232.jpg

P1000233.jpg

じょじょに集まりだし、そろそろ虎太郎さんはしってこーい!という段階で
P1000235.jpg

ヘタレ全開!
うっそーん・・・・

ほら、はるちゃんだぞ!お梅さんだぞ!女の子だぞ!
一緒に遊んでもらいなよー><

P1000236.jpg

相手にされない虎太郎さんなのでしたぁ~><

・・・・続く
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチの会、楽しそう~!
お天気も変なお天気だったのでは?
でも、なんとかお天気もったかな?
あらら?虎太郎くん、相手してもらえなかったのねぇ~。
しかも逃げ腰!でも、それが可愛い♪
続き楽しみだわ^^

PS。。首輪届きましたよ~♪
とっても可愛いくて、エールによく似合ってました♪
ありがとうございました☆

| ともことママ | 2007/06/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

お、届きましたか~♪
よかったよかった♪
よろこんでいただけたようで♪

ポチの会は、集まって遊ぼう!という会ですw
明日の記事に載せようと思いますが、虎太郎さん、女の子のおしりばっかりおいかけてました・・・

犬らしい姿はみることができませんでしたぁ~><

| まゆ | 2007/06/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まゆさぁーんー!!!スキです!(←バカ?)

カラーありがとうございました。○┓ペコリ
未だ、3兄弟には装着せず( ´艸`)プッ

あまりの嬉しさに自分の首に装着して首を絞め、
「カッハァーッ!!」となったうにです。
こんばんわ。○┓ペコリ

入口で声をかけられた時は…
かなりテンパってる時でした(-ω-;)
何せ、初めてだらけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かなり動揺してますた _| ̄|○ 飼い主もヘタレです…

カラーはしっかり貰ってしまいましたがw
あまり話せなくて残念でした…(´・ω・`)ショボーン…
次回はっ!!!
バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!
で話しかけられるの待ってます(←またかよ!)
虎太郎さん、ちっさくてカワエェ(つω`*)でした。
とっち(とろ)と交換して逃げようかと思いますた。(←ヒドイ飼い主)
もれなくばじるとジェントがついてくる!!(←まだ言ってる)

結局、最後まで居ましたよ~!:(;゙゚'ω゚'):
帽子持って行く予定で顔を厚く塗りまくって行ったのに…
帽子忘れてくし。(←チョーバカ)
朝、キチンと髪もやったのに…めったくそボサボサだったし。(←トイレに行って気付きますた…)

次回は完全装備で!!出陣しますので宜しくドウゾです。
色々ありがとうございますた。○┓ペコリ
これからも宜しくです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| うに | 2007/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、久しぶり?の虎太郎くん。やっぱ、フワフワで気持ちよかったですぅhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
せっかくの胸毛さんが、露で濡れちゃってましたが…しかし、私は発見しました!!尻毛が異常なほどカールがかって、めんこい事にhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">!!!!

はるは、いったい…何だったんでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">お恥ずかしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">階段を全力で上りきったのがまづかったかも?

特効服、めちゃくちゃかわいかったですぅhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
マジでほしくなった…


最後、きちんとご挨拶もせずに立ち去ってしまってごめんなさい。

| はるねぇ | 2007/06/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

うに様

え・・・てんぱってたのですね、知らんかったですよw
あんまりお話できませんでしたねぇ~
何せ、うちの虎太郎さんがセクハラに走っていたもので、やめなさーい!!!と追っかけておりましたので・・・orz
こちらこそ、申し訳なかったです><

とろとばじるとジェントと交換?!
ばっちこーい!щ(°Д°щ)カモォォォン(ぇ)

セクハラ虎太郎さんでよろしければ、クール宅急便で送ります!(なまものですので、お早めにどうぞ)

今度お会いしたときは、あんなことや、こんなことを聞きまくるために、話かけますので♪(ぉぉぉ)

こちらこそ、よろしくお願いします!
カラーは、3本あわせても原価500円かかってないものですので、ばんばん装着してどろんどろんにしちゃってくだされw

| まゆ | 2007/06/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

はるちゃんこそ、とっても可愛くて、呼んだらすぐにきてくれて、めろんめろんでございました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

虎太郎さんのケツ毛はなんなんでしょうねぇ、サリーちゃんのパパさんが、絶対に守護霊として、ケツにいるんだわ!(落ち着け)

最後の方は、セクハラ虎太郎さんを引き剥がすのに夢中で、こちらこそ、ご挨拶できなくて、申し訳ありませんでした><

今度はぜひ、うちに遊びにきてくださいですよw
もれなく、虎太郎さんの大歓迎チッコ攻撃がまっておりますが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ | 2007/06/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

あ、2だ。(笑)

届きましたよー、ありがとー。
明日UPする予定。
そして・・乞うご期待!

| ちょこ母 | 2007/06/04 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/200-cd50ec3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

