虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活へのカウントダウン

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

コメントを載せてくれたハルママさん、リュウさん、心より御礼申し上げます。うかつにも会社の休み時間に読んでしまって、うるうるきてしまいました。

そして、昨日の文章を読んでくれた方、ありがとうございました。会社から帰ってみれば、動物病院のスタッフの方々から、綺麗なお花をいただきました。ありがとうございました。

いつまでもくよくよしてたら、天国に行きたくても行けないじゃん!と、自分を奮い起こし、今日からまた、虎太郎と一緒にがんばります!

P1020030.jpg

鹿踊り(ししおどり)を載せてみる・・・・・

いきなり関係のない写真からのせてしまい申し訳ない・・・
だいぶ前に保育園でとった写真です。ここの保育園の先生方はとにかくいろいろおもてなししてくれるんだわw私のような事務員でも、お茶、お菓子、保育園で出した手作りおやつとありとあらゆるものが出てきます。
お昼時の行事に参加なんかしようものなら、お昼までついてくるという・・・・ネックは私の働いている職場から遠いんだわ・・・(マテ)

あ~何かいろいろ書こうと思ったんだけど、忘れてしまいましたがなw
復活へのカウントダウンは始まってますからご安心を!
日々進化(したい)私目に叱咤激励お願いします!

P1020927.jpg

「おねぃちゃんに代わって虎太郎からもお願いしましゅ」

いや、それは頼んでいる姿勢じゃないから・・・・
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/04 10:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/20-6d53731b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

