虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくちく

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ちくちくちく
ちくちくちく

ちくちくちくちく

ざっくざっくざっくざっく!
ウリャ(゜Д゜)ノ━━━━━∈グサグサグサ!
あーはっはっはっはっは!


と、気持ちよく製作しておりましたら、

いったいあんたは何本作ったらきがすむのぉ~?!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

と、つっこまれたまゆですよ。
どもども。

毎日の残業で思考回路がプッツンしてたんですね。

あー、あと、
6月3日納期に間に合わない!

という自分でかけてしまったプレッシャーのせいでしょうか。
今日は2本もつくってしまいましたよ。
070530_220558.jpg


紫の鶴模様だった布と、紅い布で。
紫の方は色も模様もわからなくなってしまいましたねw

やっとこれだけたまりはしたものの、このうち3本はお嫁にいきます。
070530_220755.jpg


おまたせいたしました。
070530_221751.jpg

90円切手はって普通郵便で出そうと思います(汗)

まさか80円で送れたりして・・・
追加料金とられたりして・・・・・

とも思いましたが、
追加料金が発生した場合は、よろしくね!えへ♪

ってことで、気に入っていただけるとうれしいですw

もうしばし、お待ち下さいねw

| まゆ関連 | 22:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇええええええ
(」`□´)」 すごすぎーーー

こんばんわ。うにですw
3日…まゆさん、10時に着く様に行きますの?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日、雨ザンザンだったのでグチョグチョになってないか心配です…(´・ω・`)
家、何時に出よう…ヽ(´Д`;)ノ

あああああああああああああ
_ノ乙(、ン、)_ モウダメポ…

| うに | 2007/06/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

お~見事な。
お仕事忙しいというのに・・・
やっぱり、良いですね。
一応さちは、40くらいかな・・・
いつか機会があったら・・・お願いします。
なんと、ずうずうしい私v-399
でも、一つゲットしてるからね。
もったいなくて、お出かけのみにしてるのよ。

| nao! | 2007/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

やりほー!

楽しみだわ。そして、送られてくると知った瞬間からもう、ネタを仕込む準備は万端よ!(爆)

| ちょこ母 | 2007/06/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、すご~いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなにたくさんを短期間で作っちゃうなんて…
はるも、お出かけの時だけしてますよぉ。
かわいいからもったいないんだよねぇ。
もちろん、明日もしていきますよぉ!!!

| はるねぇ | 2007/06/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

よぉ~めにぃ~
こないかぁ~~~♪

| ねずねず | 2007/06/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、お疲れ様です!

クゥーも、もったいなくて、
お出かけのみにしてるよ。
3日は天気良さそうですね。

| クゥー | 2007/06/02 02:14 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~たのしみぃ~♪
空を飛んでこ~い(笑)
まゆさんもご一緒に飛んでこ~い(笑)

あら?ちょこ母さん、ネタ仕込み既に準備してるんだぁ~。
どんなネタだろう。。。
私もネタ仕込み準備しておかなくては!(笑)

| ともことママ | 2007/06/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

うに様

もぉちろぉ~ん
10時に行きます!40分くらいかかるので、9時20分頃家をでましょう!と母ちゃんに言ったら、
「おなかすくから握り飯つくって」
と、言われてしまいました・・・・・orz

あえるのを楽しみにしてますよ!

| まゆ | 2007/06/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

nao様

40了解です!
またザックザックぬっておきますよw
お出かけのみといわず、普段つかっちゃってくださいなw

| まゆ | 2007/06/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

しこみOKですと?!
楽しみにしてます!

| まゆ | 2007/06/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

明日つけてきてくれるのですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は、特攻服きせていきます!
えぇ、きせていきますとも!!!

| まゆ | 2007/06/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

行きます!(即答かよ!)

| まゆ | 2007/06/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

もったいなくないですってぇ~(テレテレ)
2日は天気よかったですよね~3日も同じくらい天気よければいいですよねぇw

| まゆ | 2007/06/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

航空郵便っていう手があったか!(ナイヨ!)
記事には、「追加料金うんたらかんたら」って書きましたが、ちゃんと郵便局にいってお金を払ってきたので、追加料金ないですw
ご安心をwww

| まゆ | 2007/06/02 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/199-388650f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

