虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでぃ

はっぴばーすでぃかぁちゃーん♪
はっぴばーすでぃかぁちゃーん♪
はっぴばーすでぃ でぃあ かぁちゃーん♪
はっぴばーすでぃかぁちゃーん♪

ってことで、29日はまゆ&虎太郎の母ちゃんの誕生日でした。

毎日毎日残業だった私。
母ちゃんの誕生日くらは、家族そろっておいしいものでも食べようと、残った仕事を小脇にかかえ、プレゼントも買ってなかったので閉店間際のお花屋さんにかけこみ、急いで帰ったんですよ。

なんてえらい娘なんでございましょう・゚・(つ∀`)・゚・

と、よろこばれると思ったら

「残業だと思ったから食べちゃった♪」

だとぉ~!!!!!

行き場を失いかけたお花達
070529_192128.jpg


思わず、買ってきた花をぶんなげそうになりましたが、思いとどまりました。
まぁ、喜んでくれたのでヨカッタです。
結果オーライです。


かぁちゃん自身が買ってきたショートケーキでちんまりとお祝いという、しめっぽい誕生日会となりましたが
070529_192111.jpg


かぁちゃん、今年でいくつになったの?と聞けば、サラっと

28歳( ゚Д゚)y─┛~~

と返ってくるあたり、さすが、まゆの母ちゃんだと、思わずにはいられません。
時と場所をかえて、何度も聞いてみたのですが、全部「28歳」って返ってきました。

私はいったい何歳の時の子供なのでしょう・・・
マジメに聞くだけ時間と労力の無駄です。

因みに、5月28日は、(父方の)ばあちゃんの誕生日だったんですが、

ばぁちゃん、今年でいくつだっけ?

と、聞けば

28

と、サラっとかえってきました・・・・

ばぁちゃんの場合は、「今日いつ(何日)だっけ?」と聞き間違えただけだったんですが、親戚一同ずっこけました。

そんなばぁちゃんは78歳です。
二人ともおめでとう!!!

| 未分類 | 22:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ハッピーバースディトゥユー
ハッピーバースディトゥユー
ハッピーバースディトゥユー

ハッピ~、バースディー、トゥユ~(みずほCMより)

おめでとうございます。母上様もおばあさまも28歳と若くry

| コウ | 2007/05/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

あはははは!きっと神様が20歳以降は10年に一回とか
15年に一回とか気の向いた時に年取ればいいよって
言ってくれたんですよ。ハッピバースデーまゆさん&お母様!

| あが | 2007/05/31 07:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトー!
永延の20代素晴らしいわ、まゆ母ちゃん。(これは、まゆははちゃんと読んでね(笑)
私も使おう!

| ちょこ母 | 2007/05/31 08:02 | URL | ≫ EDIT

俺んちも君んちと似た様なもんだな!俺28日!君んちのばあちゃんと同じだな俺も28歳!!娘7日、息子6日。俺の前の席の人20日。かみさんの母25日。金魚30日だな。5月だらけだ!ちなみに中学2、3年の時同じクラスに5月28日生まれが3人もいた!!すごいべ!!

| じゃんごたろ | 2007/05/31 12:13 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー!!
おめでとうございますぅ
さすがママさん、28とは!!
微妙にサバ読んでる感じが大好きですっ

| はるねぇ | 2007/05/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

お母さんさすがですね。
私より若いわね。
まゆさん親孝行ですね。
お花喜んでもらえてよかったですね。
えらいぞ!!まゆさん。

| nao! | 2007/05/31 15:23 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

もぅ、血はつながっていないはずなのに、母ちゃんとばあちゃんの最強タッグがここに完成しちゃいましたよ・・・

| まゆ | 2007/05/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

あが様

たぶん、うちの母ちゃんには100年に1回とか・・・
いや、確か何年か前には38歳っていってたから、若くなってるよ・・・恐ろしい!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ | 2007/05/31 20:26 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ちょこ母さんはオッケー!
永遠の20代で!

うちのかあちゃんに若さの秘訣(?)でも聞いてみようかしら?
母ちゃんの仲良しグループさんに聞くと、「やっぱり年下の旦那さんをもらうと、内面から若くなるわよね!」とのこと。

私は中身はおこちゃまなので、年上がいいなぁ~と思うのですがねぇ~ミステリー

| まゆ | 2007/05/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

そいつはすげー!
同じクラスに3人も!!!

私の場合は、同じ部活に3人でした。

因みに、私と同じ誕生日の有名人は「山田邦子」さんですw

| まゆ | 2007/05/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

微妙じゃなくって、盛大に鯖よみまくってますよ。
もう、認知症っていわれてもいいくらいの鯖のよみかたですよ・・・・・。

| まゆ | 2007/05/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~~e-402
お母サマ、永遠の28歳ですねv-219
おばあちゃんは・・・勘違いだったんですね(笑)

| RUU | 2007/05/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

nao様

うちの母ちゃんは時々伝説のこす方なので、スルーしちゃってくだされw

やっと、「えらいぞ!」って褒められたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| まゆ | 2007/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪
かわいいお花ですね!
しかしお母様面白いですね。
来年も28歳??
さらにおばあちゃんおもしろすぎま(爆)

| pigumo | 2007/05/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

RUU様

そうなんですよw
ばぁちゃんの勘違いには時々驚かされますが・・・

今日の御飯、何で食べた?(おかずのことですよw)
って聞けば「はし」とこたえるばあちゃんです。

んー、間違ってはいないんですけどねw

| まゆ | 2007/05/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

ばーちゃんおもしろいですか?w
だって、うちの一族ですもん(ぇ)

しかも、本家様ですもん、ばーちゃん(ぇぇぇ)
母ちゃんも、なんだーかんだーいって、この一族にくるべくして来た人だと思います(ぉ)

| まゆ | 2007/05/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!おめでとーゴザイマス
ゎぁぃヽ(´∇`)ノ ゎぁぃ

以前、私も母の誕生日にケーキを買って帰りましたw
4人なのに6個( ´艸`)プッ
悩んだ挙句、6個♪
でもその日は飲み会で。
帰ったら「2個ずつ食べたよ~美味しかった~~!!」
ですって!!( ゚Д゚)ポカーン…でしたわよっ!!

そして「いくつになったの?」と聞いたら…

  「23歳♪」

:(;゙゚'ω゚'): ありえねぇ…

・・・・・。

おめでとぅございま~す!!
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

| うに | 2007/06/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

日にちが経ってしまいましたが
遅ればせながら・・・。

はっぴばーすでぃまゆかぁさ~ん♪
はっぴばーすでぃまゆかぁさ~ん♪

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


28歳のお誕生日、来年は29歳・・・。
さすが、まゆかぁさんです(笑)

| クゥー | 2007/06/01 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/198-dc96d60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

