虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でけたー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、会社の内科検診の一環で「レントゲン撮影」が行われました。
会社にバスが来て、順番にレントゲンするあれですよ。

んで、私の後ろにならんでいた職員から、

「まゆちゃーん、入っていいか~?」

と催促するのですよ。こっちは着替え途中だし、あせればあせるほどもたもたしてしてしまって、全然進みません。

「だー!ちょっとまっててくださいぃぃぃぃ~!ってゆうか、みたら目がつぶれますよぉ~><」

と返事をしながら着替えていたら

「・・・・んだなぁ~」

と返事ががが・・・( ▼Д▼)y─┛~~

自分でふっておきながらなんですが、ちょっとくやしかった「まゆ」です。
皆様、いかがおすごしでしょうか?

さてさて、先日首周りを教えていただきました皆様、ありがとうございます。

早速ではございますが・・・

じゃん!
070527_162559.jpg


じゃじゃん!
070527_162501.jpg


つくってみたよぉ~

ちょこ母様のとともことママ様の。
ねずねず師匠のじげん君のは、私がどれにしようか悩んでいたのでもうちょっとまっててね><

ってことで、おこころ当たりのあるかたは(ぇ)こっそり住所教えていただけると、いつの間にか手元にとどく仕組みになっております!

ちなみに、首周り29cmより大きいワンちゃんは、「中型犬用」の首輪になってしまいますので、ご了承願います><

| 愉快な仲間達 | 16:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、仕事がはやい!
では、宜しく。うきゃきゃきゃ。(喜)

| ちょこ母 | 2007/05/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 17:09 | | ≫ EDIT

お疲れ様です。
うわー!出来てるぅ~!
すばらすぃ~!
ステキだわ~うふふ。

じゃー私も早速エールくんに住所でも書かせてみましょう(笑)

| ともことママ | 2007/05/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 20:13 | | ≫ EDIT

ちょこ母様

喜んでいただけてうれしいっすw
こんなの我がままのうちにはいりませんから、気にしないでくださいねぇ~♪
気に入ってくれるとうれしいなぁ♪

| まゆ | 2007/05/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

早速おくりますよぉ~
返品不可でお願いしますですw
作った甲斐があるってもんです~

| まゆ | 2007/05/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

目つぶれそうになった俺です。おもしぇぐ話まどめるごど。

| じゃんごたろ | 2007/05/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

おもしぇ~話はお任せしました!
(犬に対する)親ばかの親ばかによる親ばかのためのブログですので( ̄ー ̄)ニヤリ

| まゆ | 2007/05/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

またかわいいのが出来ましたね!!
なんだか
おそろいの首輪をしてるのって
嬉しいですv-10

| pigumo | 2007/05/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!


この首輪!かわえぇ(つω`*)♡
スゴイですな!まゆさん!!ソンケーします!!!
そしてウチの息子達にもヨロシクです!!(←シツコイ)

でもって…Aコカっては中型犬ですお…(゚Д゚;)
虎太郎さん、確実に逃げますよ!?
でも、息子達にロックオンされるとタック組んで発射ですよっ!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その時は、まゆさん抱いて逃げて下さい(笑)

| うに | 2007/05/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~また素敵なものが出来あがってますね。
クビ29センチ以上??
さちって大型ワンコ級??
恐い。恐い。

まゆさん、挫けては、駄目よ。
みせます♪って言ってられ~~!!
ハイ!って言われたらまた、困るしなぁ・・・

| nao! | 2007/05/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

あわわゎゎゎ
仕事がお早いですのぅ

はるもそろそろ発注せねばっっっっっっ!!!
ってまだ迷ってるしぃぃ・・・

| はるねぇ | 2007/05/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

うに様

ばっちこーい!(ぇ)
これも試練です。いつも家で天下とっている虎太郎さんには犬の世界も知ってもらわなくてはなりませぬ!(大奥?!)

それに、虎太郎さん自身がやばい!と思ったら、飼い主以外の身近な方に助けを求めにいきますので、大丈夫かと(号泣)

| まゆ | 2007/05/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

おそろい~♪
もっと作ろうかぁ~おそろい♪
うふふふふふ♪

| まゆ | 2007/05/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

nao様

大型犬ってことはないでしょぉ~(汗)
40cm以内なら大丈夫よ!
・・・・ダイジョウブヨ???

| まゆ | 2007/05/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

家宝は寝て待て!(ぇ?)

| ねずねず | 2007/05/29 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/197-def474a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

