虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もってこーい

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

皆さんのワンちゃんは、「もってこい」できますか?

うちの虎太郎さん、ある意味
できません

なぜ、ある意味かというと、

虎太郎さーん、「おもちゃ」もってきて~

はいでしゅ~♪
070522_212423.jpg


完璧

親ばかとか、そんなんじゃないんですけど・・・
「これはおもちゃというのか?!」
という突っ込みも聞こえてきそうですけど・・・・

えぇ、えぇ、ただのナイロン製のヒモですよ!逆ギレ

しかし、この「おもちゃ」コマンドも、今遊びたいおもちゃであって、ヒモ=おもちゃじゃないんです・・・

しかも、もってきたはいいが、

絶対に貸してくれません

あと5cmで手が届くという距離をすり抜けていってしまいます。

いじわるなヤツです。

070522_213016.jpg


あ・・・そんなに哀愁をただよわされても困るんですが・・・

虎太郎さーん?怒っているわけじゃないのよー???
おねぃちゃん言い過ぎたね、ごめんね><

「っち」
070522_213058.jpg

∑( ̄□ ̄;)だまされた?!

| 虎太郎関連 | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸毛が!
グリングリンでゴージャスじゃないのっ!!!
いいわ~イイ!
正しい胸毛だ。(言い切った)
じげんの首輪のサイズは25cm位かもしれないよ。
。。。ダイナミックに催促中(笑)

| ねずねず | 2007/05/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ。すごい胸毛だぁ。ワンダフルだぁ!!

うちのはるもある意味、出来ません・・・
遊びたいときに、遊びたいおもちゃを自ら持ってきて、遊んであげるときだけ、忠実に持ってこいが出来ちゃいます・・・
おぉ、なんて悲しい・・・

| はるねぇ | 2007/05/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

うちのエールもある意味でないよ。。。
てか、出来てないかも(笑)
遊んでいる時にしか持ってこないし持ってきても虎太郎くんと一緒で貸してくれないのよねぇ~。
普段は全く持ってこないですね。

あら?まゆさん、エールの首周り聞いちゃった?(笑)
じゃーコッソリ・・・31cmかもね(笑)

| ともことママ | 2007/05/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

デコラも出来ません。
「おともだちは?」って言うと、おもちゃを持ってきますが、
渡してはくれませんv-406
虎太郎くんの背中、何かを語ってるようです。
いい背中だ!

| RUU | 2007/05/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

勿論さちには、そんなこと出来ません。
勝手が何よりも好んでますから・・・
皆さんおくびも細いのね・・・v-404
恥ずかしくて言えないわぁ~

| nao! | 2007/05/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

持ってくるけど渡さない(笑)
わかるわかる!!
小さい頃はやってたな~
持ってきた時の顔がたまりません!!

| pigumo | 2007/05/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

きがつかれましたか!
胸毛~むなぁげぇ~
けつ毛と一緒にカールしております!

| まゆ | 2007/05/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

まったくです・・・
「新聞とってきて~」というととってくるようなワンにあこがれます・・・
しかし虎太郎さん、新聞受けに届きませんし!!!残念!

| まゆ | 2007/05/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

きいちゃいましたw
31cmですね・・・グフフ・・・♪

って、姉御には「イラスト」もでしたね><
楽しみがいっぱいなのに、残業がつづくって、これいかに!

| まゆ | 2007/05/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

RUU様

背中で哀愁をただよわせる男、それが「虎太郎」なのですよ!

| まゆ | 2007/05/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

nao様

んじゃ、あとでこっそりおしえてくださいw
海君とペアルックってのもありですよ~♪

| まゆ | 2007/05/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

ピーちゃんは、もうそこにいるだけでOKっすよ!
石鹸注文させていただきますよぉ~
27日はパソコンと時計とにらめっこです!

| まゆ | 2007/05/23 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/193-d530da2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

