虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやまるな!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ、先日の「首輪抽選会」当選されたpigumo様、おめでとうございます!
準備は出来ているのに郵便局にいけないでいます。
皆様いかがおすごしですか?

さてさて、抽選会をしたあと、虎太郎さんが不機嫌でなりません。

おねぃちゃんのケチんぼ!
070519_191947.jpg


すごいいわれようです・・・
眉間にしわまでよせちゃって、怖いったらありません。

しかし、虎太郎さん、おねぃちゃんは怒ることはあっても怒られるすじあいはありませんよ?(鬼)

これはなんでしゅか!
070520_185838.jpg


今までつくり貯めてきた首輪ですが?

・・・・・マ、マサカ!

大・放・出
070519_191947.jpg


∑( ̄□ ̄;)

だめです!だめです!それだけはだめです!

いつなんどき、
「わたしってぇ~犬用の首輪作るのが趣味でぇ~ウフ♪」

って話になったときに、1個も現物がなかったら話にならないじゃないですか!!!!

これでも、今までに10本近くあげまくってるんですからね!

365日日替わり定食首輪計画がいつまでたっても達成できないじゃないですか!!!

まぁ、親にも
「そんなにつくってどうするのよぉ~」
っていわれてますが、以前にも紹介いたしました「布がたり」さん。かわいい布がいっぱいであれもこれも!と買ってしまい、首輪製作が追いつかない状態ですw

ゆっくりまったり作っていきます。
首周り教えていただけたら、いきなり虎太郎さんから荷物が届くかもしれませんw

| 虎太郎関連 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~やった~!!!!!!!
まさか当たってるとは思わなかったので。
むっさうれすぃ!!!
楽しみ楽しみv-10
もちろんしっかり写真撮ってアップするど!
ありがとうございます!まゆさんv-238&虎太郎くんv-238

| pigumo | 2007/05/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

残念でした^^
でも、虎太郎の可愛い絵が見れて、それだけで
何だか嬉しいのですが(笑)
それにしても、365日日替わり首輪計画!!
かなり憧れですねぇ♪♪
1日1個作れたら1年でできる。。。がベストだけど
そうはいかないですものね~。

| ゆめこた | 2007/05/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いものが手作りできるなんていいですねえ。
1年日替わり計画はもうちょっと時間がかかりそうですが
あと2個作ったら、毎月首輪替え計画は実行できますよ!
その次は週替わり、そして最終目標日替わり!どうだ!

| あが | 2007/05/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

まぁ、なんてこと!
私が潜んでる間に面白いことやってるじゃないですか。
あきらかに送料のほうが高いプレゼント大会。素晴らしいわ。
うちのちょこさ、首輪周りが小さいんだよね。19cmくらいかな。今測ったら・・・わざわざ測ったら・・・。(悪)

| ちょこ母 | 2007/05/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

おめでとうございましたぁ~♪
今日おくったので、明日か明後日にはつくと思いますよw
おたのしみにぃ♪

| まゆ | 2007/05/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

ゆめこた様

ある程度つくってしまうと、大放出しちゃうんですよねぇ~
おかげでたまらない、たまらない。
私の通帳残高もたまらない、たまらない・・・・orz

| まゆ | 2007/05/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

あが様

たぶん、365本もつくったら、お店開く(ぇ)

| まゆ | 2007/05/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ちょこちゃんの首周りゲット!
19cm..._〆(゚▽゚*)

何色がにあうかしらぁ~ららら~♪
ちっちゃいのぉ~かわゆいのぉ~♪

ちゃんと虹の橋を渡っていけるように、生きているものが元気だしてお見送りしましょう!
何十年かかっても、またいつか会えますよ!

元気だしていきましょー!

| まゆ | 2007/05/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/192-bf67f37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

