虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表!

結果発表!!!!!

∑( ̄□ ̄;)ハヤ!!!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

首輪プレゼントにご応募いただきまして、まことにありがとうございます!
締切日を書いていなかったという大失態をおかしてしまいましたが、まぁごらんになっている方々も限定されてますので(ぉ)

平成19年5月20日19:00をもって締め切らせていただきます!

応募していただいたのはこの4名様!(少な!)
070520_185542.jpg


ゆめこた様(虎太郎君)
ねずねず師匠(じげん君)
ともことママ様(エール君)
pigumo様(ピーちゃん)

確率は1/4ですよ!高確率ですね!(複雑)

それでは早速、虎太郎さんに抽選していただきましょう!
ドラムロールスタート!!!!

ドルルルルッルウルルウウルルルルルルッルルルルルル

ジャン!
これにしましゅ
070520_185659.jpg


(ここから追いかけっこ5分)

お・・・おまたせいたしました・・・・
よだれがついちゃってばっちくなっておりますが・・・

当選者はなんと!

070520_185814.jpg

ぴーちゅあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

おめでとうございますぅ~!!!

pigumo様に住所教えて!となるわけですが、もう知ってますので、

送りつけます!(ぇ)

返品不可でお願いいたします!

気に入ってくれるといいなぁ~♪

惜しくももれてしまった方々には、新作が出来たときにでもおくってみようかとw
そのさいには、首周りの長さを教えていただけると、作るときに助かります。

それでは、次回(あるのか?汗)の首輪プレゼントまでアデュー♪

| 虎太郎関連 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ショック。
怠けてたうちにそんな企画があったのね。
やっぱり、最近怠けすぎて罰が当たった。
せめて、締め切りが今日だったら・・・
凹んでます。

| nao! | 2007/05/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

マキシマムショック!!!

| ねずねず | 2007/05/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃったのね、エールくん(笑)
残念!
次回また必ずあるよね~うんうん。
楽しみに待っておこうっと♪

| ともことママ | 2007/05/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

nao様

へこまないでぇ~!!!!
またやります!絶対にやります!
いきあたりばったりの企画で本当にもうしわけないっす><

| まゆ | 2007/05/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

じげん君の首周り測っておしえてくだされねぇ~♪

| まゆ | 2007/05/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

パピってどれくらいの大きさかわからなくて、中型犬用の首輪にしようか、小型犬用の首輪にしようかまよってたんですよ~

首周り測って教えてくださいねぇ~♪

| まゆ | 2007/05/21 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/191-eb320097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

