虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤爆大王

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

時々、誤爆大王が降臨いたします。


photo-1.jpg


こはるねぇさーん!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


∑( ̄□ ̄;)ハ!

この間、自分の打った書類を整理しておりましたら、とんでもないのを見つけました・・・



一番多かったのが「平成」と、うとうとして

「兵士絵」


どんな絵なんでしょうねぇ~
たぶん、桶狭間の戦いに自衛隊が乱入したような絵なんでしょうね・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


自分で打っといて、自分でビックリしたのが

「2階会議室」が

「2階会議汁」

P1000118.jpg



( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタヨ、ォィ・・・・



いい精神科教えてさしあげてよ?
photo.jpg


あ、いぇ、結構です・・・orz


提出書類じゃなくてよかったわ・・・・

皆様、お気をつけあそばしてね、ぉほほほ・・・・・(逃)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい。気をつけますとも(*^^)v
それにしても、風になびいてカッコいいですねぇ。
長い髪がとっても素敵です。

| nao! | 2007/05/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

やっちゃうよね。

打った書類は必ず見直しましょう。2階の汁のなかで会議するなんて・・・見て見たい。
味噌汁の具を決める会議かしら?
脱腸・・・やっぱ、遺伝ありなんだ。
昔にーちゃんが生後8ヶ月のころなって手術しました。父は生後3ヶ月で発覚し手術したそうです。じーちゃんは65歳の時に手術室から、麻酔が効かなくって痛いと言って逃げ出しました。

| ちょこ母 | 2007/05/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

nao様

長い耳毛が・・・
先代のワンコは興奮すると、首周りの毛がふくらみましたが、虎太郎さんは耳毛がふくらみます・・・

ミステリー(ぇ)

| まゆ | 2007/05/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

じーちゃん痛い!!!
麻酔きかないって、麻酔科の先生がヤブ医者でした???(汗)
最近知ったのですが、麻酔科と歯科以外は、医大でて、医師免許とったら何科をかかげて診療してもいいらしいですぜ。

なので、外科で『風邪ひいたので診察してください』っていって診察してもらってもいいんだって。

| まゆ | 2007/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/189-07fb4d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

