虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふふふ♪

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日、虎太郎と同じ日に生まれた姉妹「ちゅら」ちゃんの飼い主でもある、まゆの従姉妹様より、(ぉ)

じゃーん!(○^ω^○)
070507_191131.jpg


あ・・・うん、おまんじゅうもなんだけどね、とってもおいしかったですけどね、今いいたいのはおまんじゅうじゃなくてね・・・

じゃーじゃーん!
070507_191153.jpg


携帯ケースをいただきました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この従姉妹様、手先が器用でお裁縫が趣味で、パッチワークが大好き!という、

とても私から見たら神様のような・・・

かたでございます。
試作品ができた!といっては、送ってくれ、

070508_190417.jpg

夏にぴったりのこのケースも

070508_190401.jpg

めまいがしそうなこのケース(現在は、デジカメ入れてます)も

手作りなんです!
すげー!すげー!

おねぃちゃんも作るでしゅよ!
070502_185830.jpg


無茶イワントイテクダサイ・・・・orz

| まゆ関連 | 19:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。履歴を見てきました。
こたろうくん、見つめる目がかっわいいですね。
従姉妹さんも器用で。携帯ケース、すっごい手間かかってるんじゃないですか。
こちらも柴犬用のお洋服を作ってみて、大変さがよく分かります。
また遊びにきま~す。

| 柴犬マック父さん | 2007/05/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
携帯ケース、可愛いですねっ!
デジカメ入れも♪
私は手先が不器用なので、全然ダメ分野です(笑)
手先のキレイな人がうらやましいです。
虎太郎くん、おめめクリクリっ☆
メロメロになっちゃいますね~。

| ゆめこた | 2007/05/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

うっわ~!素敵~。すごくかわいいですねえ。
特にデジカメ入れ、ほんとに目眩がしそう(笑)
こんなの作って下さる方がいるなんて、羨ましい♪
虎太郎君の「おねえちゃんも作るでしゅよ」のお顔、
目線がたまりません。かわええ。

| あが | 2007/05/09 05:10 | URL | ≫ EDIT

今さがしてんのよ。

私は裁縫箱の中に針を一本しか持ってない女。欲しいものは探しますよ。(泣)いいなぁ、従弟様。
デジカメ入れるために携帯ケース探してるんだけど、最近何処にも売ってないのよねー。
・・・・虎太郎さん、痩せた?

| ちょこ母 | 2007/05/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
みんな特技があっていいなぁ。
マユさんも器用じゃないですか。
絵も上手だし・・・
私は、どうしたら良いでしょうか??
これといったものが何もない。
なんだか、寂しいわぁ。
愛嬌荷しておくかな?駄目?

| nao! | 2007/05/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

手作り大好きな私は大興奮です!!
すんごいかわいいじゃないっすか!!
いいないいな♪
温かみを感じますね。
まゆさんも素敵な絵を書くから
出来そうではないのですか?

リンクさせて頂きました!
よろしくです。遅くなってすいませんっ!

| pigumo | 2007/05/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

どれもかわいいですねぇ!!
さすがまゆさん一族!!

針と糸さえ持っていない私って・・・(女の子じゃないねぇ、ここまで来ると)
しかも、私のデジカメ入れなんてジュースのおまけですよ・・・

| はるねぇ | 2007/05/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

柴犬マック父さん様
いらっしゃいませぇぇぇぇ~>ω<
お洋服の写真見せていただきましたが、どれも素敵です!和風柄のお洋服が気になってます!さすが2000円ハンカチ(ぉ)

ゆめコタ様
すごいですよねぇ~私だったら、絶対「指がつります」(ぉ)しかも、このケース達、手縫いなんですよぉ~
理由が「ミシン出すのめんどくさい」という、ここんところは血がつながっているなぁ~と思います(ぇ)

あが様
むふふふふふ♪
あとで虎太郎さんを空輸便でおくっときます( ̄ー ̄)b

ちょこ母様
ケースを探しているのですね?
普通のデジカメだったら、携帯と同じくらいの大きさだと思うのですが・・・
ふむむ・・・従姉妹殿に連絡しときます(ぉ)
それとも、私の手作りでよければ(ぉぉぉ?!)

nao様
女の子は愛嬌ふりまいとけばそれだけでOK!
さちちゃんも笑顔ふりまいとけばOK!
そこにnao様がいるだけでOKなのです!!!

pigumo様
ふふふふ・・・・この間、久々に針もったら、指つりましたがな(滝汗)
リンクペッタンありがとうございます!!!
手作り石鹸、会社にも宣伝しまくってますwアロエ出来たら買わせていただきますので、よろしくお願いします><
(4月分は買い逃した・・・orz)

はるねぇ様
裁縫道具だけは、つかいこんだものありますが、気乗りしないとなかなか動き出さないわたくし・・・・
やりだすと、とまらないわたくし・・・・
人間ほどほどがいいと思うのですがねぇ~><
携帯ケース、挑戦してみようかしら・・・布だけは買いあさっているのであとは技術がともなえば・・・(ぉ)

| まゆ | 2007/05/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

世の中には!!!
本当に天才がいっぱいいるのね・・・
どうしたらそうなれるのか教えて欲しい!

| ねずねず | 2007/05/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

すっごい可愛い携帯ケースですね!
パッチワーク大好きです。
虎太郎さんのカメラ目線可愛い・・・。v-238

| ノリ | 2007/05/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!全部手作りなんですねっ!!
めまいがしそうなデジカメケース、神業ですかっ?!
私の裁縫能力は、ボタン付けと、ほつれた裾上げくらいなんで、
こんなすばらしいモノを作れちゃう人、大大尊敬です。

| RUU | 2007/05/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

本当にこの人とは血がつながっているのでしょうか?って時々思いますですよ。
将来は自分のお店を開きたいとのことなので、陰ながら応援してるのですよw

| まゆ | 2007/05/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

確か、以前手作りされたランチョンマットにもんのすごい応募ありましたよねw
そして、請求書の金額で決定されてて大爆笑した思い出がw

私はあそこまでこったのは無理ですw
手作りは大好きなんですが、あきっぽくてw

| まゆ | 2007/05/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

RUU様

神業ケースは、10個くらいつくって、「飽きた」とのことw
しかも、産直の手作りコーナーで1500円で売り出し、ほとんどをうちの母ちゃんがゲット!(ぉ)
ネットで手作りケース検索したのですが、ネット販売したら従姉妹殿のケース売れるのになぁ~としみじみ思っちゃいますw

| まゆ | 2007/05/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/185-934a14de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

