虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け犬の冒険

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

お昼の気温25度

まだ5月なんですが、夏日でしたよ。
岩手からお送りしております、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日は、近所のスーパーで「わんわんフェスティバル」ってのをやっているらしいのでいってまいりました。


おー、やってるやってる
P1000168.jpg

この熱いのに毛皮きちゃって大変だねぇ
P1000160.jpg

パグさんもお疲れ様です
P1000161.jpg

七面鳥もいるんかい・・・
P1000167.jpg

うさぎや、かめや、ネコや、ひよこなどもおりましたよ~

まゆ一家はチワワだ~ダックスだぁ~パグだぁ~♪
とはしゃいでおりました。

P1000162.jpg

P1000163.jpg

そして、犬たちに人気(?)の虎太郎さん。

めっさガウられてやんの

P1000164.jpg

しまいには、主催者さんに

「犬たちが興奮しますから、ちょっと(虎太郎さんを)離していただけますか?」

って怒られちゃった♪エヘ♪

虎太郎さんがいるのすっかり忘れてはしゃいでおりましたよ。

ちょっと残念なのは、こんな炎天下のところでやるのなら、日陰をつくってあげて欲しかったのと、お水を出しといてあげてほしかったですねぇ。

それなりにいろんな種類のワンたちみれたからよかった、としとくっす。


さて、ここで問題です(ぉ)

昨日のドライブでこんなのを見つけました。
P1000157.jpg


これは何をする道具なのでしょうか!
シンキングターイム!!!!(>ω<)ノシ皿☆ピンポーン!

| 虎太郎関連 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩手県でも25度ですか!ほんとに初夏ですねえ。
う~ん、たしかに日陰と水はなんとかしてあげて欲しいですよねえ。

最後の機械、まったくわからないっす・・・。
なんざんしょう?

| あが | 2007/05/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

あが様

私も最初わからなかったですけど、父ちゃんの実家にはあったらしい。
お嫁にきた母ちゃんも知っていました。
こたえはもうちょっとしてから発表しようかと思ってますw

| まゆ | 2007/05/05 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/182-0067f617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

