虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばすぎ・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

うけけけけけけけけ
うけけけけけけけけけけけけけ

うーっけっけっけっけっけっけっけっけっけぃ!

やっばい、鼻血でそう・・・


何をいきなり・・・とドンビキされまくっていることでしょうが、とうとうアレがとどいたのですYO!

首を長くして、まちこがれていたアレが!!!

P1000113.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

特攻服キター!!!!
寝ていたところを無理やり起こしてしまって、すわっている目もすてきだわ!(鬼)

P1000115.jpg


似合いすぎるわ!虎太郎さん!

なんてうちのこ、かわいいんでしょう(病気)

本当に、うちのこかしら・・・・かわいすぎて直視できないわ(つд<)アウアウ


この特攻服はそう!☆☆☆Mary Couture☆☆☆から購入させていただきました!

生地もしっかりしてるし、丈も申し分なく!!!

まってた甲斐がありました!!!!!
P1000116.jpg

あーもう、興奮しすぎて1日分の体力つかってしまったわ・・・


特攻服を袋から取り出すときに、
「絶対に、『アホ』っていわれると思うんだけど・・・」
って両親に断ったのですね。

そしたら、よりによって
『アホ』って
開ける前に声そろえて言うって、親としてどうよ???

まぁ、着せたとたん、携帯でとるわとるわ、撮影会がはじまったのは、いうまでもありませんわ。

ここに虎太郎馬鹿3人

次は何おとりよせしようかしら・・・・(ヤメレ)

| 虎太郎関連 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これすごいいいわ。
私も欲しいわ。
さちにも着れるサイズってあるの?
虎ちゃん似合いすぎだよ。
まゆさんパパ。ママさん
私もアホでいいわv-10
でも、私も同じこと両親に言われるなv-406

| nao! | 2007/05/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

まじがで!!まじがで!!それだけ

| じゃんごたろ | 2007/05/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんばんは♪
先日は、虎太郎風味にコメントありがとうございましたっ!
Mダックスの虎太郎君、はじめまして^^
特攻服かわいいですねぇ♪
すっごく似合ってますよ!!
わ・・・私もお取り寄せしたいです(笑)
これからも、同じ虎太郎同士仲良くして下さいね☆

| ゆめこた | 2007/05/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

うお~~~っ特攻服の事だったんですね~~!!
虎太郎くん、すっごく似合う!
なんだか今日の虎太郎くんは、貫禄があるように見えますよv-218

| RUU | 2007/05/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

うひょ~( ̄□ ̄)!!
すごいわ!すごいわ!!
虎太郎くん、かっこいいわぁ!!!!!
もう、バカでもアホでもいいから、はるにも欲しいわぁ!!
デブサイズもあるかしらん???

| はるねぇ | 2007/05/03 06:42 | URL | ≫ EDIT

nao様

ね?ね?いいでしょ?かわいいでしょ?!
もうね、親ばか万歳っていう気分ですw

| まゆ | 2007/05/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

まーじーなーのぉーよぉー!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

| まゆ | 2007/05/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

ゆめこた様

ようこそ!いらっしゃいました!(興奮気味)
こちらこそよろしくお願いいたします!
お取り寄せしちゃってください!にゃはは!

| まゆ | 2007/05/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

RUU様

そうなのです!貫禄でましたでしょ?!
普段の「なははぁ~♪」っていう馬鹿丸出しとはちょっとちがうのですよ!

| まゆ | 2007/05/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ぜひ、これを着て、一緒に夏油高原いきましょう・・・うひひ♪

| まゆ | 2007/05/03 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/180-fed87aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

