虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1000112.jpg

もう、そのネタをひっぱるのはいいから・・・・

nao様からは「さちちゃん」の激カワユス写真と立派な額をもらい、ねずねず師匠からは大量のおやつをもらい、はるねぇさんからはジュースやら、果物やらもらい、クゥーさんからは手作りのがんづきやしいたけをもらい・・・

利益率よすぎですっごい不安になってますよぉ~!

岩手からみて、南方面と、北方面、東方面には

足を向けて寝られません!

ネテルケドナヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

き・・・気持ち的には向けられないんだYO!

普通に、企業におきかえたら、
わたしゃ今頃大金持ち???

東証一部上場、年間10%づつ成長をしている超優良企業?!
(゚Д゚ )アラヤダ!!

師匠じゃないが、体重だけが右肩上がりです・・・orz

そんな、今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか???

P1010086.jpg


縮んだ?!

P1000896.jpg


っく、余計なおせわっすよ!

P1000870.jpg


父ちゃんスリッパとおねぃちゃんが行くところないのは何にも関係ないっすよぉ~???

20070501192104.jpg


って、自分がどっか行きたいだけじゃないっすか。
ゴールデンウィークは、狂犬病の予防接種の予約して、家でまったりすごしますYO!
(まだしてないのか・・・・)

P1030871.jpg

本性現しやがったな・・・
かわいこぶっても無理ってもんです(きっぱり)
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち・・・縮んでるYO!(笑)
なんだか・・・わらしべ長者的な企画になってきた?!
いいのよ、これも才能!
You、どんどん上場しちゃいなっ!!!

| ねずねず | 2007/05/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-287さん、ナイスなコメント、GOODです(爆)
わらしべ長者企画。。。すげぇ~(笑)
って事は、頂き物を次の方に何かと取り替えてもらう?(笑)

ってか。。。がんづきってなぁに?????

| かぐら | 2007/05/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

そろそろ脱税容疑でつかまって欲しい、私の脂肪ちゃんたち・・・

師匠!とうとうかっちゃったYO!
似合いすぎて怖いよ!!!これ着せてどこいこう>ω<

| まゆ | 2007/05/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

おやつ食べちゃったからもう、ないよ><
(まだ、さすがにありますw)

がんづきっていうのは、蒸かしたお菓子なんですが、「雁月」とも書くのかな?甘くないしっかりしたスポンジケーキの上にゴマや胡桃がのっている素朴な味のお菓子なんですよ~

「百聞は一回食べるのにしかず!」
今度おくりましょうか?w

| まゆ | 2007/05/02 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/179-bbf33d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。