虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐縮です

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

異常気象のせいか、やっとうちにも春がやってきたみたいです(ぇ)
P1000061.jpg

ねこのひたいほどの庭ですが
P1000062.jpg

母ちゃんには
P1000065.jpg

雑草が生えているとしか思えない

とまでいわれちゃいましたよ!

イングリッシュガーデンとか、日本庭園とか、お金と暇がないとできませんね・・・

さて、午前中、土日にやってきた郵便物を片付けにちょっと会社までいってきました。

どっさり、もっさり、郵便の山

いってよかったわ・・・・orz
そのあと、別の仕事にも手をつけたのですが、きりのいいところでやめて帰って来ました。

そして、家に入った瞬間、
荷物とどいてるよぉ~
とのこと。

はてはて?
P1000104.jpg

むむむ!こ、これは!!!!
P1000106.jpg

ねずねず師匠からお土産キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

って喜んでいる場合ではないですよ!虎太郎さん!
ざっと計算した結果、

絶対に私が送ったものより金額多すぎ

ってことが判明しましたYO!

P1000107.jpg

い・・・いいんじゃないでしょうか・・・・

お手紙にも
「申し訳ない程度の・・・」
って書いてありましたし・・・・

東京って、どっち?!
虎太郎さん!一緒にお礼をのべましょう!!!

ありがとやんしたぁ~!!!!でしゅ!

| 虎太郎関連 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイロが届いたなぁーーーーーーー!!!(笑)
まゆさんが描いた絵にくらべれば・・・
申し訳ナスだYO!
じげんが大好きなオヤツだから
虎太郎さんも喜んで食べてくれたらなーって。
毎朝、絵を拝んで出勤しているYO!(笑)

| ねずねず | 2007/04/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

本当に、本当にありがとうございました!!!
もぅ、虎太郎さんも目の色が一瞬にしてかわりましたYO!

ターキーのアキレスなんて、30秒で1本完食・・・orz
ちょうどおやつが切れかけてて、買いに行こうかと話てる最中だったので、愛されているとしかいいようg・・・(電波が途切れました)

| まゆ | 2007/04/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃんすごいなぁ~
本当によかったね。
私なんだか・・・v-404
まぁ、愛嬌で・・・ね。
美味しそうなものばかりだわ。

ついに、春が来ましたね。
春は良いよねぇ~(*^^)v

| nao! | 2007/05/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

nao様

そのせつは、本当にありがとうございました!
さちちゃんの写真を毎朝眺めて、ニヤニヤしながら玄関を出て行くのが日課となりましたYO(変態)

今度は是非、naoさんが虎太郎さんをかいてくれるとうれしいなぁ~>ω<

| まゆ | 2007/05/01 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/178-256480ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

