虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉桜、さくら

こんばんわ、こんにちわ、おはようございましゅ。

先週は土日が雨でお花見できなかったでしゅ。
今週は天気もよくて、お散歩日和だったでしゅ。

雨が降って、桜の花も散ったでしゅか~?ってことで、近くのちょっと大きい公園にいってみましゅた。


お?
P1000052.jpg


お!
P1000044.jpg


!!!!!
P1000034.jpg


満開じゃないでしゅか!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

うれしいでしゅね!
P1000040.jpg

植木祭りもやってましゅたよ。

植木屋さんとこのナナちゃんでしゅ。
ガウられちゃったでしゅ・・・
P1000041.jpg

お天気もいいでしゅね。
いうことないでしゅね。
P1000042.jpg


野球の試合もみたでしゅよ~
お兄ちゃんたちがんばってくだしゃいぃ~!
P1000053.jpg


小林幸○発見でしゅ!(違)
P1000057.jpg

こんな公園まで舞台衣装もってくるなんてお疲れ様でしゅ~
電飾は今回はつかわないんでしゅか???

ふふふでしゅ・・・
こっそり舞台裏を偵察でしゅ!
紅白の秘密をあばくでしゅ!!!!!


舞台裏はさびしいでしゅね・・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
P1000054.jpg



虎太郎さんが何か勘違いしているようです。
そもそも、羽を広げる方がオスですし・・・w

屋台で焼きそばを買って食べました~
やはり、おねぃちゃんと母ちゃんは花より団子でした

虎太郎さん、ちっちゃいお子様に大人気で、中には綱を持って離さないお子様もw

まぁ、うちの仔かわいいですから、しょうがないんですけどねぇ(病気)

| 虎太郎関連 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満開でしゅか

昨日角館まで行って来たでしゅ。
オシッコって騒いでたけど駐車場が満杯で止めてくれなかったでしゅ。
暫く我慢してファミレス前の土手でしましたでしゅよ。

角館桧木内川の桜はまだ2分咲き連休後半が見頃になりそう。
伝承館のしだれ桜はほぼ満開、ソメイヨシノはまだ2分咲きでした。

お散歩コースにお花見出来る場所があって羨ましい。
お花見何処行くにしても駐車場が一杯で困っているナナ飼主でした。

| ナナ飼主 | 2007/04/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

ナナ飼主様

駐車場はどこも今の時期いっぱいですよねぇ~
近くといっても、車で10分くらいのとこなので、微妙な距離ですw
10時前にはいっぱいになるので、朝は戦争ですよw

| まゆ | 2007/04/29 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/176-1c022d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

