虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪循環?

こんばんは、こんにちは、おはようございます。



困った困った



ブログが更新できない・・・・

FC2のプログラムの問題ではなく、私個人の問題なのですがね・・・



私がパソコンに向かうのは、夜の9時過ぎ頃です。
夕飯も食べ終わって、お風呂にもはいって、寝る前のひと時をブログの更新にあてているのですが、ここに困ったヤツが。



「おねぃちゃん寝やがれってんでしゅ」
P1000017.jpg



脅されてます・・・ウリャ(゜Д゜)ノ━━━━━∈グサッ



布団をしけ~!寝ろ~!腕枕~!!!!!ふんふんふーん!


って具合なんです・・・・。

無視すると、短い足でチョップするわ、ワンワンわめくわ、

うっせい!

となってしまうので、しかたがなく、お布団をしいて、私が寝ると、もぞもぞと入ってきて、

ムフー♪

とねやがるのですよ。



自分が暑くなると、布団から出て行くので、それまで我慢して、出て行ったらブログの更新・・・って思っている間に、私が寝てしまうという。



恐ろしいわ!恐ろしすぎるわ!!!!お布団マジック!

種も仕掛けもないところが恐ろしいわ!



ということで、更新が滞っておりました。申し訳ないっす><



ドーン!!!
P1000013.jpg


ねずねずさんとこのじげん君を勝手に描かせていただき、送りつけました。

なんでも、家宝にしてくれるとのこと。
nao!さんといい、ねずねずさんといい、

愛してるぜ!こんちくしょう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よかったでしゅね♪
P1000011.jpg


よかったね♪

| 虎太郎関連 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ。

恐るべし、布団マジックよね。うちは言っても無駄だと知ってるのでさっさかソファーの上で寝ちゃってますよ。そしてこっそり、アイスを出すと起きて来ます。あげんちゅうの。

| ちょこ母 | 2007/04/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

うちの虎太郎さんは、誰かにくっついて寝てますね。
邪魔でもあり、かわいくもあり(病気)
アイスは牛乳アレルギーをもっているので、あげられませんけど、果物とか、焼き芋とか、ちょっとガサガサって音がすると、いつのまにやら隣に座ってますね・・・orz

| まゆ | 2007/04/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、まゆさんと一緒に寝たいのねv-344うふっ
私もどんなに眠くなくても、布団に入ったら絶対寝れる自信ありますv-218
布団に入る瞬間ほど、至福な時はないですね~v-344

| RUU | 2007/04/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

愛されてるぜ!こんちくしょう!!!
毎日拝んでから会社に行っているよ(アホ)
虎太郎さんのあんよ、しっかりしてそうだわ~
むぎゅむぎゅしたい衝動に駆られます(ヘンタイ)

| ねずねず | 2007/04/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

なんて、かわいらしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">一緒にお布団入って腕枕までhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
まゆさん、愛されちまってるのね…
やっぱり、♀より♂がよかったかしら???

確かに、布団入ってしまったら最後。朝までコースは間違いないですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぇ | 2007/04/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

RUU様

本当に♪
お布団に入る瞬間って幸せですよねぇ~
もっと幸せなのが、「あ!遅刻だ!」とあわてて起きたら、休日だったことに気付き、二度寝ができるとき・・・

あー、幸せ♪

| まゆ | 2007/04/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

おがんでますか・・・・
喜んでいただけてうれしいっす!

あんよムギュムギュしますか?
そのうち、おくりましょうか?(マテ

| まゆ | 2007/04/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

うちに来た当初、夜鳴きがすごくて、3時間でダウンした父ちゃんが、自分の布団で寝かしはじめてしまったので、クセがついちゃったんですね・・・
たぶん、はるねぇさんとも寝ますよ、こいつはw

| まゆ | 2007/04/27 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/175-48f9a8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

