虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたあいつ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございますですよ。

あったかくなってきて、岩手にもようやく春の便りが
070421_150757.jpg


過ぎていきました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

070421_150815-1.jpg


あっという間にさくらが咲き、
連日の雨

へこむっちゅうねん!責任者出て来い!щ(°Д°щ)カモォォォン



さて、ヤツが帰ってまいりました!
070422_180904.jpg

おかえり!まっていたよ!

P1000009-1.jpg

っつーか、お前のせいだし?

というわけで、カメラを落とすまで、いったい何をやっていたかと申しますとね?

P1050407.jpg

分水園だったかな?(ぉぃ)
行ってみたら、全然お水がなくて、がっかりして、

P1050411.jpg

足ふみ水車で遊んでいたんですよ。

んで、父ちゃんが水車から降りた時に

父ちゃん!どこにいくでしゅか?!
P1050412.jpg

と騒いで、ガッシャンと・・・・

まぁ、100%私の過失なんですが、保障期間内ってこともあり

無料でしたよ!ありがとう!デン○ードーさん!

今度からは、カメラを落とさず、
虎太郎さんを落とすことにします!
∑( ̄□ ̄;)(ソレモ ダメジャン)

| 虎太郎関連 | 19:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)

一緒のカメラふいた。DMC-FX01だよね?
こいつはレンズ周りが弱い気がする

ちょっと触っただけでキュルキュルって音が
鳴り出すぐらいだし。
でも口角28mmは魅力ですね

| コウ | 2007/04/23 07:09 | URL | ≫ EDIT

やっと岩手にも桜が!!!
・・・過ぎたのね(笑)
ご愁傷様でした・・・・・チィ~ン^^
足踏み水車に興味津々(子供か!)
はしゃいでカメラを落とす気持ちがわかるわ~

| ねずねず | 2007/04/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

あれっ?

確か、午前中にコメントを。。。ないっ!ど~して?

んじゃ、もいっかい。。。
水上アスレチックに同じような遊具があったよ~(笑)
うっ!。。。後、何を書いたのか。。。うっ!(泣)

| かぐら | 2007/04/23 14:50 | URL | ≫ EDIT

私のカメラもルミックスです~♪
おソロですね。

| ノリ | 2007/04/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

っぶ(゚Д゚ )アラヤダ!!
ワタシノはDMC-FX8でござんすよぉw

| まゆ | 2007/04/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

はしゃいでいたのは、父ちゃん。
落ちそうになったのは、虎太郎さん。
虎太郎さんを助けるためにカメラをぶんなげたのは私。

まぁ、壊したことにかわりないんですけどね・・・orz

| まゆ | 2007/04/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

た・・・たまにはそうゆう事もありますよ!
元気出してくださいね(。・x・)ゝ

| まゆ | 2007/04/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

お・・・おんなじカメラでぷく王子もとられてるんだ・・・
・・・(;´Д`)ハァハァ
(落ち着け)

| まゆ | 2007/04/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

なぬ、無料!

そういえば、かぐらさんも無料で修理して貰ってた。確か私がカメラを買うとき保険もつけてもらったんだけど『自分で落としたりしたらダメですよ、もちろん』って言われたぞ!
笑顔で!あり?

| ちょこ母 | 2007/04/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

私も、最初は「15000円くらいかかりますよ?」ってにっこり笑って脅されましたが、無事にもどってまいりました。

保障期間内なんだから、無料じゃないって、
何の保険だ?!こんちくしょー!!!
ってなりません???そこをチクチクするのですよ・・・(鬼)
(だから彼氏ができないんでしゅよ!)
il||li (つω-`;)il||liイタイ

| まゆ | 2007/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

痛いよ。。。まゆちゃん(笑)
何がって?(笑)
ちょこ母さんへの、コメレスの()部分(笑)
知ってる?ちょこ母さん、早くに結婚したんだじょ~っ!(爆)

| かぐら | 2007/04/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメントの仕方まずかったですね><

あのコメントは、私自身にむけたものだったのですが、誤解されてしまったようで、ごめんなさーい!

全世界の皆様に謝ります!
ごめんなさーい!ゴメンナサーイ!・゜.(ノД`)ゴメンネ

ちょこ母様にいったわけじゃないんですよぉ!(反省中)orz

かぐら様、ご指摘感謝でございますm(_ _)m

| まゆ | 2007/04/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
デジカメの修理は結構高いみたいですね。
それに、保障も保険もきかないことが多いって。
まゆさんラッキーですね。

大丈夫。
誤解が解けてよかったね。

| nao! | 2007/04/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

ダンナはいるけど彼氏はいないから!(爆)
しかも、私も、『・・・上の人だして。』って低い声で言っちゃうから!

| ちょこ母 | 2007/04/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

カメラ戻ってきたんですね!
ゴールデンウィーク前に戻ってきて、良かったですね~♪
ええっv-12カメラも虎太郎くんも、落とさないで~~

| RUU | 2007/04/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

絵が!!!
とどいたんだんっ!!!
アリが㌧だよ(滝涙)
ブログにupしたから時間があるときに見てね~^^

| ねずねず | 2007/04/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

ちがうんだよぉ~
まゆちゃん、ごめ~ん。。。(反省)
そういう意味で書いたんじゃないの。。。
ごめんね~。
書き方悪くて嫌な思いさせちゃったわね。。。
ごめん、本当にごめんね。。。
お詫びの印に。。。チュー(#^.^#)
えっ?ダメ?。。。余計にムカつく?。。。すんませんでした。

| かぐら | 2007/04/25 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/174-7f56e4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

