虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は久々に飲み会にいってまいりました。
先日オープンした
寧々家さんです。

お店の雰囲気はとってもよかったし、細かく仕切られているので、個室っぽくて、少人数の宴会、食事会にはぴったりだと思います。

070420_200604.jpg

↑唯一とれた食べる前の料理

070420_210835.jpg

あっという間に、完食

おいしかったです>ω<


とつぜんでしゅが、まゆ画伯に質問でしゅ
P1050145.jpg


なんでしょうか?

「さち」ちゃんを描くにあたって、気をつけた点はどこでしゅか?

へ???
あ、さちちゃんですか・・・ん~そうですねぇ~
鉛筆1本で描いているので、白黒で表現しなくてはならないので、陰影とか気をつかいました。


ではでは、じげん君を描くにあたってどこが難しかったでしゅか?

もっさもっさの胸毛です
(゚Д゚ )アラヤダ!!

最後に皆様に一言どうじょ!

素人が描いてます!

って、なんのインタビューだったんだ???

| まゆ関連 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~さち!!
これは、実に良くかけてます。
私の宝物ですよ。
まゆさんの才能すごいもんありますよね。

飲み会楽しかったですか?
私もたまには、呑みに行きたい。
美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで・・・

| nao! | 2007/04/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

はいはいはい!!!

描いてくれるのいつまででも待つよ~。さちちゃんに続きじげん君に行くなんて『犬種は問いませんよ、ふふっ』ってことですよね。ああ、可愛い写真載せなきゃ。お嬢様ぽいやつ。
デジカメさん、お気の毒です。それにしても携帯写真、きれいだぜ。(驚)

| ちょこ母 | 2007/04/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

nao様

飲み会楽しかったですよぉ~♪

さちちゃんの絵は宝物ですかぁ~♪
そういっていただけると、とってもうれしいです!

| まゆ | 2007/04/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

∑( ̄□ ̄;)ちょこ母様も
『うちの仔もかけや!(゚Д゚ )ゴルァ!!』
に応募ですね?!
了解っす!

こんなに反響があるとは・・・
がんばりまっす!

| まゆ | 2007/04/22 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/173-5b5c1c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

