虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えあわせ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

なんだん!

昨日の絵ですが、私が勝手に「師匠」としてあがめ、奉っております様の

じげん君でございます

今日もかわいいんだん!
0403-10.jpg

↑この写真を見て描いたから、

じげん君のはず・・・(マテ)

そして出来上がり
070418_212325.jpg


昨日とたいして変わってないでしゅ

ハイ、そこの外野うるさい

写真ボケボケですなぁ~orz

アップでどん!
070418_213236.jpg


雑で見るにたえないでしゅなぁ~

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'


今回は、ハガキサイズの紙に描いて見ました。
賞味2時間くらいでできました。

自分的には満足なんですが、ご意見、ご感想がございましたら、どしどしコメントくださいませませm(_ _)m


うちの仔もかけや(゚Д゚ )ゴルァ!!

という、飼い主様募集中です(ぉ)
条件としては、

① 気長にまってくれるかた。
② 私のブログに写真(私が描いたイラスト含む)を載せてもいいよというかた。
③ 似てなくてもクレームや中傷を言わないかた。(ここ重要です。言われると普通にへこみます・・・)

住所等「管理者だけに~」に教えていただければ、(こんなのでよければ)イラストは差し上げますです~
そのさいは、返品不可ですので、お察し下さい・・・orz

よろしくお願いします~♪

| お砂糖ちゃん計画 | 21:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~い!!
じげんくんそっくり!!
そして、すごく上手い!!
2時間で描けちゃうなんて、ホントすごいですね!!
コメントがビックリマークだらけになっちゃいましたe-263

| RUU | 2007/04/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

ずわぁーーーーーーーーーーーーーーっんがっぁっ!!!!!!!
大変!!!!!
うちの子!これ、うちの子っ!!!(昇天)
・・・落ち着けねぃ!
興奮しすぎて過呼吸だわっ。
うちのカワユスお砂糖ちゃんだわっ!(重症)
ください・・・クダサイ・・・
お願いですから送ってくださーーーい!
天才だわ、まゆ画伯。
そばかす具合もクリソツ(死語)

| ねずねず | 2007/04/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/19 00:43 | | ≫ EDIT

全体もそうだけど、アップで見ると
目の立体感が最高に良いですね!!
まるで写真みたいです。

| クゥー | 2007/04/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!!
やっぱり、上手ですねぇ。さらさら~っと描けちゃうところがすごいっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
私も応募しますっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
受け取りに行きますっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">って虎太郎くんに会いたいのだった…

| はるねぇ | 2007/04/19 06:27 | URL | ≫ EDIT

いいね、いいねぇ~

まゆちゃん上手だもん、まゆちゃんが気に入った子を書いちゃって良し!だよ~
そんで、文句言ったやつは、v-287さんが、パンチ御見舞いするから
えっ?勿論、私はパンチしないし(笑)

ウチの子も書いて欲しいなぁ~お願ぁ~い♪お願ぁ~い♪(キモイ)
若干1U^ェ^Uはm皮膚露出しちゃって書き辛いと思うけど。。。(笑)

| かぐら | 2007/04/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~やっぱりすごいですね。
さすがまゆ画伯。
すごい人気ですね。
でも、書いてもらうって本当にうれしいですよね。
私飛び跳ねてましたから(*^^)v
これからも、まゆ画伯から目が離せません

| nao! | 2007/04/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/19 15:00 | | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
じげん君にみえますか?!
よかった~>ω<

ねずねず様
もらっていただけるのですね?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
返品不可でお願いいたします(切実)

クゥーさん
ほめすぎですって(*ノノ)

はるねぇさん
できたらメールしますねぇ~
また一緒に遊んでくだされ!!!

かぐら様
ラジャ!!!
3ワンかいていいんですね?!
うふふふふ・・・・どんな構図にしようかしら♪

nao様
誰か、うちの虎太郎さん、かいてくれないかな~>ω<
naoさん描いて♪( ̄ー ̄)b

| まゆ | 2007/04/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり上手ですわ~!
2時間で書けるなんてすばらしい!
まゆさんに憧れるわ~。
どうすれば絵、上手になるのぉ?!

我が家のデカパピ?(笑)も書いてほし~~い!!
お願いします<(_ _)>
前にもお願いしたような・・・私しつこいかしら^^;(笑)
来年でも、いつまでも待ちますよぉ~♪


| ともことママ | 2007/04/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

もっちろん、覚えてますよぉw
ママさんのブログにかわいいエール君の写真をじゃんじゃん載せてくだされ!
かかせていただきますよぉ~♪

| まゆ | 2007/04/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/172-6977cf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

