虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される瞬間

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

デジカメは壊れるわ、雨がふってて寒いわで、すっかりブルーのまゆでございます。
皆様いかがおすごしでしょうか???

私用で、午後からお休みをいただきました。
こんなことなら、午前中から休めばよかった・・・
とも思いましたが、午前中は、連休あけの大量の郵便物と格闘してまいりましたがな・・・

そんなこんなで、私用をおりゃー!とりゃー!と勢いよく片付け、私の癒されポイント、ペットショップへいってまいりました!

(ついでに、虎太郎さんの御飯も購入)

070416_141528.jpg

うふふ♪

070416_141707.jpg

あはははは♪

070416_142616.jpg

しあわせだぁ~!!!>ω<)ノシ☆

070416_142553.jpg

お騒がせしました!

おねぃちゃんは癒されましたよぉ~
明日からもお仕事がんばっちゃうもんね!

070416_145028.jpg

もしもし、虎太郎さん???

070416_145105.jpg

お店じゃ負け犬だったのに、帰ってきたとたんこれだもんねぇ~
il||li (つω-`;)il||li

| まゆ関連 | 15:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

うんうん 色々大変だったのですね・・・。
郵便物との格闘良く分かります、
私も 連休明け 正月明けの 郵便物は大嫌いっ!!
なんでこんなにオオインジャア~!って発狂して
火をつけそうな勢いに陥りますっ♪

オアシスに浸られて、復活されたようで安心♪

虎太郎君 岡っ引きっ? かな?
「おれに 盗めねぇ~ものはないぜっ!」
たしかに ママのハートを盗んだわなっ★

| 麦ママ | 2007/04/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

正月明けは、もぅ、ライターもってきて!
灯油!ガソリン!なんでもいいわ!
って笑いながらいっちゃえるくらい、すごかったです・・・

そして、それが3日間くらい続くんですよねw
仲間がいてよかったわ・・・・・゚・(つ∀`)・゚・

| まゆ | 2007/04/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

ここは!!
こないだ、私も行ってきましたぁ
生後1ヶ月のちっちゃい柴赤ちゃんも居ますよねぇ
しばらく、眺めて、『めんけ~、欲しいなぁ』と思い、触りたぁい!!と指を入れかけた瞬間、『赤ちゃんなので触らないでください』の注意書きが・・・
泣く泣く断念し、しばらくまた眺めてきましたぁ
赤ちゃんはいいですねぇ
ホント、癒されます

| はるねぇ | 2007/04/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

あらまっ!コンデジ、私も壊れたのぉ~!
同じだね~って喜ぶ事じゃないってば!(笑)

| かぐら | 2007/04/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

めんけぇですよねぇ~♪
多分その柴のお母さんだと思うのですが、おっぱいがはったメス柴ちゃんがいました。
あそこは意味もなく通ってしまいます・・・orz

| まゆ | 2007/04/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

本当にショックっすよぉ~><
ないとなると、写真をとりたくなります・・・

| まゆ | 2007/04/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
虎ちゃん、あら?お外ではおとなしいなんってことないよね??
どうしたの??
柴の子犬・・・いいなぁ。
さちの友達欲しいけど・・・買えないわ。
カメラ早く治るといいですね?

| nao! | 2007/04/17 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/170-3cd01c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

