虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます・・・orz

やってしまいました

ブロガーの命ともいうべき
デジカメを壊してしまいました!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

父ちゃんと、虎太郎さんとで、まだ早いけど、桜の名所にドライブにいきました。
あんのじょう、ぜーんぜん咲く気配もなかったんですが、水車があったり、川があったりというところなので、散策することに。

足踏み水車っていうんですかね。
足で水車をこいで水をくみ上げることが体験できるコーナーがあって、父ちゃん張り切って水車をこいでました。

2分くらいこいで、水車から降りたとき、一瞬姿が水車の影にかくれたんですよ。

んで、虎太郎さん、
父ちゃんがきえましゅた!マジックでしゅか?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とばかりに、私が抱っこしているのにもかかわらず、もがいて脱出しようとしてたんです。

運悪く、私、虎太郎さんを抱っこしながら写真をとっておりまして・・・

虎太郎さんが頭から落ちそうになってしまい、あわててたら、
カメラをぶんなげてました・・・オリャー!

がっしゃん!

といやぁな音がいたしまして、レンズがもどらなくなってしまったのです・・・・・

電源をONにしたり、OFFにしたりすると、ガガガ!ガガガ!って音がするの・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁil||li (つω-`;)il||li

しばらくは、携帯でとった写真とか、昔の写真になってしまいますが、デジカメさんが直るまでしばし、お待ちくださいですです。


これは黒いダイヤを買え!というおつげなのかしら?!
(と、自分を奮い立たせて見ましたが、ショックでございました・・・)

元気だせってんでしゅ!
070207_165918.jpg

。。。。。。。。。ハイ
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~!
デジカメが壊れるって、ショックですよね!!
私も黒いダイヤを買えって、お告げだと思います( ̄ー+ ̄)

| RUU | 2007/04/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

神の・・・オツゲデゴザイマース!
買いたまへっ!買うがいいさぁっ!!!(笑)

| ねずねず | 2007/04/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・v-399
それは、痛いですね。
治りそうですか??
まゆさん元気出してくださいね。
虎ちゃんも無事だったし・・・ねぇ。

| nao! | 2007/04/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

あいたたぁ…
そりやぁショックですねぇ。
きっと、そのデジカメさん、そういう運命だったのですよ…
でも、デジカメは痛いなぁ~

| はるねぇ | 2007/04/16 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/169-da78dd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

