虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きてからのお楽しみ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社の帰りにふと上を見上げれば

ほぅら、空が高いよ・・・
P1050403.jpg

まるで秋のようだね・・・

夕日がこんなに綺麗じゃなぃか・・・
P1050402.jpg


と、感傷にひたっております、まゆです。
皆様いかがおすごしでしょうか?

まだ夏もきてないでしゅよ!
P1050395.jpg


スミマセン・・・orz


さて、ガソリンを入れに行ったついでに、ちょっと地元では有名な公園のわきを通ったのですが、桜はあとひとふんばり!ってとこですねぇ~

皆さんのところは、桜どうでしょう?
もう終わっちゃいましたか?w

ネットでいろいろ犬グッズを検索しておりました。

どーしても欲しい!
でも、買ったら絶対に笑いしんじゃいそう!

というものがありまして、まだうってるものなのか?と、ポチポチしておりましたら

まだ売ってるじゃないですか!!!

中身は、きてからのお楽しみなのですが、父ちゃん母ちゃんには呆れられるか、笑われるかのどっちかでしょうね。

しかも、無駄遣いにはかわりがないのでw

ふふふ・・・
もう注文しちゃったもんねぇ~

楽しみにまっていたいと思います。
きたら絶対に報告します!!!

| 虎太郎関連 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のまわりの桜は、もう終わっちゃいました~。
っていうかそれよりも、
笑いしんじゃう犬グッズって何ですか~~~v-12
早く届いて欲しい~~~!!

| RUU | 2007/04/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぬっ!!

おはようございます★

秋のようなお空ですねぇ~
なんだか、とってももの悲しい気持ちになりますね。

なんだろうなぁ~ すごい楽しみだなぁ~
笑い死にしそうなものぉ~??
えぇ~ あか~ん すごい気になって仕方がないよぉ~ん
でも、楽しみだなっ★

| 麦ママ | 2007/04/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

早めのupをお願いしますよ。
気になって気になって・・・(笑)

| ねずねず | 2007/04/15 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/168-722d4103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

