虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の宝庫

ハスキーでダンディーな声の持ち主、ぷく王子

虎太郎さんにもこのセクシーボイスを聞かせてさしあげましょう!
さぁ!心して聞くがいいわ!

P1050379.jpg


思いっきり首傾げてますね・・・・
(しかも、机の上汚いな・・・orz)

P1050380.jpg


KIAIで入れるかもしれません

でも、ぷく王子はニュージーランドってゆう遠い南の国にいらっさるのよ。虎太郎さんがあうには、検閲やら、税金やら、手続きやらで(私が)めんどくさいから無理かも・・・

東北ニュージーランドはあっちでしゅか。

P1050381.jpg

人の話を聞けヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'



ということで、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

突然ですが、

うちの会社は山の上にあります(」゜д゜)」<ヤッホー

自然がいっぱいです。
眼下に市内を見渡せ、残業した夜なんかはとても夜景が綺麗です orz

そして、今日、コーヒーでも飲んで休憩しようと、窓際に寄ったとき、印刷機のある一角でものすごい音がしました。

びっくりしてみてみると、職員が
「天上から落ちてきた!」と、騒いでいるではありませんか。

はてはて?と、課長と二人でそばによってみると
P1050383.jpg

ムカデさんいらっさい

ってなごんでる場合かぁ~!うぎゃー!うぎゃー!
課長!ムカデっすよぉ~!
ほうき!ちりとり!新聞紙?!

P1050384.jpg


課長に助け舟を求めましたが、

俺だって嫌いだぁ~!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

とかいいつつ、携帯で写真とってるじゃないっすヵ・・・・

ここで私もとらねば、ブロガーとして失格だわ!と思いつつ、泣きながらカメラもってきましたよぉ~><

しかも、
タバコの箱を隣に置いて大きさを測るあたり、お前も結構余裕じゃん!

とか、いうつっこみは無しの方向でお願いいたします!

まぁ、最後には総務課の総力を挙げて撃退しました。
夏はスズメ蜂やら、カメムシやら、オニヤンマやら、仕事場に入ってくるので、スリリングっすよ~

P1050393.jpg


私だって見たくないし、あいたくないわ!
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

| ブログマスター | 2007/04/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

わおっ∑( ̄口 ̄)
む、むかでさんですかぁ。これまたデカいっ!!
田舎って、そういうとこが、虫嫌いの私にはキツいわ…
うちの会社でも、コウモリさんやヘビさんが出没しますよぉ。

| はるねぇ | 2007/04/12 06:38 | URL | ≫ EDIT

お~ムカデだ。
これって貴重ですよね。
ごま油につけておくといいのよね。
やけどとかにとっても効くんですよね。
でも、捕らえるときが危ないけどね。

わが社の土手の下にはマムシがいるらしい。
見たことはないけどね。
お互い気をつけましょう。

| nao! | 2007/04/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

うおっ!!
何かと思えば、ムカデΣ(゜口゜;
と、と、鳥肌たってます・・・。
私には写真撮影出来ない・・・まゆさんすごい!
たばこ置く余裕(笑)あっぱれです!

| RUU | 2007/04/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

ギャぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁっぁぁぁっぁ!!!!!
おっがねぃ!!!!!(涙)

| ねずねず | 2007/04/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

こちらも自然がいっぱいで、ムカデも見ますが
それにしても、大きなムカデですね!

オニヤンマ、良いですね。
空気の綺麗なところにしかいないそうです。
江○区の親戚に行ったときに見ましたが大きくて
優雅に飛んでましたよ。

| クゥー | 2007/04/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ブログマスター様
いらっしゃいませぇ~!
ここは「親ばかによる親ばかのための自分の子が一番かわいぃんじゃぁ~!」というブログですので、お金儲けなんて、全然考えておりませんよぉ~(そこまで頭いくないし・・・)
でも、また遊びにきてくださいねw

はるねぇさん
こうもりとヘビさん・・・
普通にいますよね・・・・・orz

nao様
なにゆえ、そんなに冷静?!
ムカデ博士?!ムカデさんを捕まえるくらいなら、薬局にいきます><

RUU様
だから、それは言わない「お・約・束(*ノノ)イヤン」

ねずねず様
おっかねぃですぜ!
みてて、ぎゃー!うぎゃー!でしたもん。
でも、ブロガー魂が許してくれなかったのよ。。。

クゥーさん
オニヤンマは、優雅ですよねぇ~
トンボ系と蝶系は虫嫌いの私でも許せます。
が、オニヤンマ、油断すると、近くに来たときにあまりの大きさにびびってしまいます・・・
恐るべし、遠近法(違)

| まゆ | 2007/04/13 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/167-35c27979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

