虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とこ屋さん

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は、父ちゃんの実家で種まきだったので、朝も早くから父ちゃんと母ちゃんは出かけていきました。

私も行く気はあったのですが、母ちゃんより、戦線布告・・・・じゃなくて、戦力外通告を受けてしまったので、仕方がなく、髪を切りにいってまいりました。

虎太郎さんも、予約を入れていたので、いつもどおりに「ドックサロン わん」さんに捨てておいてきて、

P1050372.jpg


ほぼ1年いってなかった事にきづきましたわ・・・

とこ屋さんといっても、中は広くて明るくて、女性の店員さんもいるし、お兄ちゃんはかっこいいし(ぉ)しかも

安いのよ!奥様!

カットだけだと1500円くらい、シャンプーいれても

1890円でしたわ

関東とかにいって、探せばもっと安いところがあるかもですが、うちの近所では、ここが一番安いです。

しかも、会計の際には

箱ティッシュがもらえるのよ!奥様!
(゚Д゚ )アラヤダ!!イカナキャ!

花粉症の私にはとってもナイスな粗品だわ!

そして、のびにのびた髪の毛を10センチくらいカットしてもらい、量も半分くらいにすいてもらいました。

頭軽くなったわぁ~♪

おねぃちゃんの頭の中身は年中軽いでしゅよ(ボソ)

(゚Д゚ )アラヤダ!!バレテルワ!

そして、虎太郎さんはというと

いつもどおり、女装してかえってまいりましたよ!
P1050374.jpg


そして
P1050376.jpg


| まゆ関連 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1890円な上に!!!箱てっしゅですと?!
(゚Д゚ )アラヤダ!!イカナキャ!(爆)
しっかし、やっすいねぇ~
イイ!スゴクイイ!!!
なんとも代わり栄えのしねぃ頭でも・・・
カットとパーマで2万弱だもんなぁ(痛い)
尻毛をこねくり回したい!!!
くりんくりんじゃないのさっ!!!(興奮)

| ねずねず | 2007/04/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

私も行かなくちゃ。
鏡を見るのが怖い今のぼさぼさ・・・
私のそばには1000円カットって言う店があります。
勿論カットだけ。
しまいに、早い。
ざ~っときってくれるって感じです。
なのに、結構見た目は大丈夫なの。
今の世の中なんでも、有りかって思ってしまいます。

虎ちゃん可愛い。
すましちゃって・・・もうぉ~憎いわ。

| nao! | 2007/04/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

安い上にティッシュ付とは!!
私も、カリスマ美容師の所へ行かねばっ!!と思いつつ早半年・・・
そりゃぁ、髪の色だって大変なことにぃぃぃ。
やばいやばいっっっ。

虎太郎くん、ホント、めんこいのぉ。
そろそろ、ガシッと抱きしめたい季節だわぁ

| はるねぇ | 2007/04/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

春って髪を切りたくなりますよね~。
私も先月バッサリ切りました。
時々バッサリいくのが気持ちよくて、数ヶ月伸ばしてるって感じです。
きゃ~~虎太郎くん、かわいい~~~v-10
正面から見たお顔も、見てみたい~~~v-344

| RUU | 2007/04/10 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/165-9c19090c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

