虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知事選、県議選

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

知事選と、県議選ですね。
もう投票は終わりましたでしょうか?
また、明日から静かな時が流れると思うと、

涙が出ちゃう!だって
さわがしかったんだもん!!!!щ(°Д°щ)ウガー!!!


がんばっている候補者の方々には申し訳ございませんが、ちょっとうるさかったです・・・orz

朝から晩まで、家にいれば、応援お願いします!の電話がじゃんじゃん、郵便うけには選挙の「私も応援してます」のはがきが家族全員分・・・

1家族1枚でいいっちゅうねん!
資源の無駄!人件費の無駄!郵便屋さんも疲れますから!!!

当選しても、選挙期間中のあの低姿勢を忘れないでいただきたいでございますよ。ホント・・・

P1050370.jpg


まぁ、一応、街頭演説なるものも聞いてみたし、

070407_112210-1.jpg


車でまったり、日向ぼっこもしてみました。



070407_112139-1.jpg

これはあまりにも開放的では?!

| まゆ関連 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本の選挙活動、うるさいっすよねー。マイクでがんがん演説するから・・・。ここアメリカもこれから大統領選挙の季節がやってきます。私は日本人なので投票できないけれど、あほブッシュ大統領がいなくなるのが非常に嬉しいです。

| ちゅーちゅーの母 | 2007/04/09 03:48 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ。
選挙だったのね。
テレビでやってましたね。
確かにとってもうるさいですよね。
もう、わかったよってくらいね。
今日から少し静かに過ごせそうですか?
虎ちゃんも喜んでるでしょうねv-411

| nao! | 2007/04/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゅー母様

選挙権ないんですねぇ~
他の方々がどう思っているかわかりませんが、そこに住んでいる人にはたとえ、そこの国籍がなくても、選挙権与えていいと思うのです~

住民税とか、消費税とかはしっかりとっているんだから、選挙権くらいあたえてあげなよ・・・と、いつも思ってしまいます。

| まゆ | 2007/04/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

nao様

静かです!
うれしいです!

通勤途中の選挙事務所はかわいそうなくらい、シーンとしておりますが(ぉ)

| まゆ | 2007/04/09 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/164-b369ceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

