虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタツキタ

こんばんわでしゅ~こんにちわでしゅ~おはようございますでしゅゆよぉ~

おねぃちゃんはネタがなくなったと、泣いておりしゅので、虎太郎の今もかわいいでしゅけど、去年、おととしのかわいい写真を掘り起こしてみたいと思いましゅ。

P1000792.jpg

虎太郎の実家でしゅよぉ~
兄弟のほかに、おとうしゃん、おかあしゃん、おねぃしゃん、おにぃしゃん、うさぎしゃんの大所帯でしゅた。

一番おとなしくて、トイレも覚えているイイコ
と、言われてきたのですが、見事に大ハズレでした・・・

無視でしゅ!無視でしゅ!
P1000801.jpg

ほらほら、虎太郎ってば、こんなにかわいいんでしゅよぉ~♪
P1000962.jpg


∑( ̄□ ̄;)おねぃちゃん!それはだめでしゅ!
P1010008.jpg


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だめだっていってるでしゅぉ~!!!

P1010089.jpg

年があけて元旦の虎太郎さん。
↑の宇宙人みたいな写真は大晦日。

っふ、世の中には不思議がいっぱだわ・・・

2月から1ヶ月間、おねぃちゃんは入院してましゅた~
P1010232.jpg

P1010238.jpg

P1010240.jpg


帰ってきたら、虎太郎さんが大きくなってて、1ヶ月という時間の長さを思い知らされたときでもありました。

一番かわいいさかりに入院だったので、そのときの写真はないです・・・おしいことをしたぜ><

P1010256.jpg


そして、現在でしゅ~
P1010674.jpg

何とか、更新はたもたれましゅたね!
明日からまたがんばるでしゅよ!


・・・・・・・・・・はぁぃ

| 虎太郎関連 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・

2月から一ヶ月入院してたのね・・・
その後は体調の具合どうなのかな?

虎太郎君は耳の所がカールされてるねw
子犬とじゃれるのは好きな私
そこ、知能が一緒ry

| コウ | 2007/04/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★

なんとしてでも更新しようとするそのお心がけ
素晴らしいぃ~
ネタ尽きたといいながら、面白いがなっ~
こんな、可愛い虎太郎君が見れたのも
ネタ尽きのおかげじゃ~んっ♪

白目剥いてるお顔もかわいすぎるぅ~
ダックスって本当に大人になるとお顔が激変しますねぇ~

おねぇいちゃんの 病院の強力テープを剥がした後の
しわしわが痛々しい・・・。
なんで病院のテープってあんなに ベッタリつくかなぁ~
病院食も、塩味とか薄くてまずいんだよねぇ~
1ヶ月、虎太郎君を見て時の早さを知ったのね
1ヶ月会えなかったけど、その分い~っぱい今後
愛を注がないといけないですねっ♪

| 麦ママ | 2007/04/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

どわぁぁっぁーーーーーーーー!!!!!!!!
ちかっぱかわえぇ!!!(壊)
本当にワンコの成長早いよねぇ。
特にパピーの頃なんて。
仕事大変みたいだね!
元気出して~乗り切るのよ~
ファイツ!!!
ファイツって・・・(笑)

| ねずねず | 2007/04/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

年度末、お仕事大変でしたね。

一枚目の写真、虎太郎君しっぽぶんぶんしてる。
かわいいです。

入院はしたことないので、長時間の点滴は経験がないけど寝てるときが大変って聞きます。
(寝返りの時とか)
昔の写真も良いですね。

| クゥー | 2007/04/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

入院とかってしたこと無いですが、おばあちゃんが入院してたとき、病院食をごちそう?になったことがありまする。当時は、まずまずおいしく感じたのは気のせいか・・・

虎太郎くん、ガブッて食べたいくらいかわいいですのぉ!!!

はるはいつでもお貸ししますよっ!!

| はるねぇ | 2007/04/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?

まぁ、カワユスベスト5?と思ってワクワクしながら見てたら途中から様子が変わってきて・・・。
↓そりゃ、こんな会社にいたら入院もするよな、と納得。
私が前にいた会社、事務方が過労で入院したのに、病室に見舞いと称して書類持ってきやがった連中がいたよ。
ガンバレ、まゆさん!!!

| ちょこ母 | 2007/04/05 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/162-225906e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

