虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます・・・

年度末、何とか乗り切りました・・・・orz

財務課さんなんて、組合との給料闘争、トップの指示の変更、等々で予算が組めず、毎日日付が変わるまで仕事をしておりました。

そして、事業計画書っていうのを毎年作成し、職員に配布しているのですが、

最終稿がきたのが、30日の午後7時ですよ!

4月1日までに300部だって?!AHAHAHAHAHAHA!

まぁ、しかたがないので、施設課長を中心に6人時々プラス1人でがんばりました!うちの課長は県に提出する資料が終わらなくて、戦線離脱。

「まゆさんは、時間見て帰っていいからねぇ~」
とは、言われましたが、最後までがんばりましたよ!

途中から変なテンションになってたしね!

皆、おなかが減りすぎて、壊れてました。

明日の朝は「のりべん」が喰いたい・・・
とかいってたし、お昼は焼肉弁当で、おやつにパワーランチですって!

冗談なんですが、半分本気でした・・・il||li (つω-`;)il||li

そして終わったのが午前1時・・・

次の日仕事・・・・・orz

P1050290-1.jpg


ってことで、死んでました、まゆです。
皆様いかがおすごしでしょうか?

今日はひさびさのお休みです。
これから、虎太郎さんと一緒にお昼ねしたいと思います!

虎太郎さん!おねぃちゃんのところにカモーン!
P1050350.jpg

∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーいっ!

大丈夫か、まゆちゃん(笑)
笑い事じゃ~無いって?(でも笑)
私も、時期的に年末と3/14までは毎年、残業続きでしたよ~(笑)
昔はきちんと働いたもんじゃ(笑)
でも、もうこんな生活イやッ!って思って辞めたけどねぇ~
うんうん。若いうちにガンバレ(←人事? 笑)

| かぐら | 2007/04/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
それにしても、まゆさんの仕事はハードすぎますね。
冗談なしに、体壊さないでくださいね。
あらら??虎ちゃん癒してあげなくちゃ駄目よ。
あ!静かに寝かされ上げたいのかぁ・・・
まゆさん、気が利く虎ちゃんだったのねv-398

| nao! | 2007/04/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

大丈夫ですよ~w
財務課さんみたいに連日徹夜っていうわけではなく、年に1回の深夜残業なのでw
それに、製本作業とか地道な作業は好きなので、みんなでワイワイ楽しんでましたぁ~

| まゆ | 2007/04/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

nao様

お心遣い感謝!
今日は休めたので、大丈夫です!

虎太郎さんは、気持ちよくねている人の背中に飛び乗り、プピーとなるおもちゃをくわえて走り回ってました・・・

そうゆうヤツなのですよ・・・
naoさんも午前様だったようでw
コンサート楽しかったですか?w

| まゆ | 2007/04/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

終わったの午前1時?!
お家に帰れたんですか??
ホントにお疲れ様でした<(_ _)>
残業中に変なテンションになるの、分かるわ~。
昔、結構残業がある職場にいましたが、
みんな妙にハイテンションになるんですよねぇ。
なんでですかねぇ??不思議。

| RUU | 2007/04/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんだったね がんばったので 代わりに乾杯して飲んであげる 乾杯!! っていうか 年度末 こちらも色々忙しかったなあ~ 早ーくう こいこい GW 

| じゃんごたろ | 2007/04/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

あわわ( ̄□ ̄;)!!
そんな遅くまで、お仕事。お疲れさまでございます。
体調には十分、気をつけてくださいねぇ。
倒れちゃったりしたら、ダメですよぉ!!
虎太郎くん、まゆさんを頼みますよぉ

| はるねぇ | 2007/04/03 06:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます★

そしてお疲れ様でしたっ
本当に 私も先月末は死にそうでした・・・
決算 この言葉が大嫌いですっ!!!

「ぬぉぉぉぉ~」って働いて残業こそすら私は無いのですが
おトイレにも満足に行けなかったですよぉ~
引き出しに入っている 
「心の友(おやつ)」を糧に乗り切りましたっ♪
今日はゆっくりしてくださいねっ
本当に お疲れ様でしたっ★

| 麦ママ | 2007/04/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

RUU様

ブログにはかけない、あんなことや、こんなことをしゃべりまくってましたよ・・・(18禁の話ではないですよぉ)
飲んでもいないのに、皆さん本音がちらほらきけて、とても充実した午前様でございました!

| まゆ | 2007/04/03 19:15 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

飲んじゃってください!
そのうち、こちらの飲みかいにも参加してくだされw

| まゆ | 2007/04/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

今度も休みにでも、はるちゃん貸してください・・・
癒されたいわ・・・orz

| まゆ | 2007/04/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

心の友!
私の机の中にもはいっておりますよw
期限切れになりそうだから、はやくおなかの中に処分してしまわないと・・・・

| まゆ | 2007/04/03 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/161-3178857d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

