虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスティバル

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

とうとう、花粉症のお薬もきかなくなり、鼻の元栓がぶっ壊れてしまいました。
皆様、いかがおすごしでしょうか?



24日、25日と、会社と温泉の敷地をお借りして「フラワーフェスティバル 春」を開催してます。

今日は、ばあちゃんをつれて、会社の会場の方にいってきました。
朝9時からの開店だったのですが、
9:30の時点ですでに人だかりが・・・・

P1050233.jpg


P1050234.jpg


写真じゃわかりませんが、本当にすごい人だったのです><

そして、花苗の金額はというと・・・・
P1050223.jpg

パンジー、ビオラが1つ20円!(外で栽培しているもの)

お、父ちゃん発見でしゅ!
P1050232.jpg


温室で育てているものもパンジー、ビオラは1つ
それでも30円!
安い!!!!

P1050231.jpg


ゼラニウムは150円!

寄せ植えは1鉢400円!大きさ、種類、金額は融通がききます!
ってゆうか、

顔パスできかせます!(。・x・)ゝ

母ちゃんの知り合いにも声かけてみたんですが、
軽トラックできましたよ。

前回は、100個買っていただいたんですが、足りない!ってことで2往復したという「つわもの」です・・・・今回も気合入っていたんで、たくさん買っていっていただけたかと思います。

この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

P1050242.jpg

安いでしゅよぉ~かってってくだしゃいねぇ~♪

虎太郎さんも、特別営業として、がんばったのですが、
施設利用者さんしかよってこねぇ~

職員の接客してどうするんだいっての!!!∑( ̄□ ̄;)

仕事の邪魔をしては悪いので、適当に逃げましたけどw
荷物運びとか、がんばってましたよぉ~


帰りに、会社のとは関係なく、フリーマーケットに寄ってみたのですが、
P1050246.jpg

こっちのほうが人すごいじゃん orz

| 虎太郎関連 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安!

エー、安ーい!1ポット20円?100ポット買っても、2000円じゃん。まさにフェスティバル!でも、100ポットも何処に植えるの?そっちが気になるわ。

| ちょこ母 | 2007/03/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ね?ね?安いでしょ???
大量に買っていかれた人は、お庭に植えるそうです。あとは、農道とか、裏庭とか・・・

あとは、建設業者さんとかが、モデルハウスの来場記念ってことで、配ったりしているそうですよ~w

| まゆ | 2007/03/25 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/158-8ea22b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

