虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが一族

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

コロじいちゃんのうちから呼び出しがありました
「豆を煮たからすぐにとりに来るように!」

「すぐ」って言われても・・・とか言っても聞くようなばぁちゃんじゃないので、父ちゃんと二人で行ってきました。


休みが会わなかった従姉妹と再会しました。本当におひさしぶりだったので、
「あけましておめでとうございます」
と二人で挨拶・・・・

そんなにあってなかったか・・・・


しばらく談笑していると、ばぁちゃんの便秘の話になり、父ちゃんが
「食い物で代わってくるんだぞ。いつも何で(お魚とか、お肉とか)ごはん食べてるの?」
ってきいたら

「箸で食べてる」

∑( ̄□ ̄;)

いや・・・間違いじゃないんだけどね・・・・orz

やっぱりDNA受け継がれてるよ。
あたしゃ、確かにここの子供だ・・・・と確信した1日でございました・・・

| まゆ関連 | 15:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、母を見てると、このDNA受け継いでるって
思う事よくあります。
変なところで心配性だったり、重要なところがヌケてたり・・・e-263
もうちょっと頭の回転が速い人になりたかった・・・v-406

まゆさん、バトンもう少しお待ち下さいv-356

| RUU | 2007/03/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

DNAには、逆らえないってことですよ。
でも、おばあちゃんの箸は、わらえる。
確かに、間違ってないよね。
でも・・・お腹が痛い。
良い所をつつかれた。

私もそうかも・・・似てるわぁ・・・DNA怖い。

| nao! | 2007/03/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

RUU様

バトン受け取ってくれただけでうれしいので、いつまでも待ってますよw

| まゆ | 2007/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

nao様

恐るべし、DNAですよねw

あ、あと!例のブツ!(ぉ)やっとやっと!!!
・・・・・これ以上はいうまい
( ̄ー ̄)ノv-275

| まゆ | 2007/03/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

ありがたい!!!
ありがたや~(爆)
ありがたい回答を聞けて幸せです、アタイ。(笑)

| ねずねず | 2007/03/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

切りかえしの出来ない答えですな。
コントのようです。( ̄▽ ̄)

| ノリ | 2007/03/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 20:37 | | ≫ EDIT

ねずねず様

ありがたい回答?!
「箸で」が????!!!

ばぁちゃん、伝説をつくっちまったようだよ・・・

| まゆ | 2007/03/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

本当に、コントかと思いました。父ちゃんと二人でこけましたし、じいちゃんと従姉妹は固まってましたw

| まゆ | 2007/03/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ねずねずさんとこから遊びにきました。
ふと、読んでみると、しっとりみかんちゃん?って書いてあるので、興奮してコメントしてみました。
ありがとうございます!!
ブログも面白くて笑ってしまいました!
これから仲良くしてください☆

| pigumo | 2007/03/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

関係ないけど

ブログのテンプレート変わったね
落ち着いた感じだよね
こういう色は好きですよ

| コウ | 2007/03/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

しっとりみかんちゃんは最高じゃぁ~!!!!!(オチツケ)
本当にしっとりでフワフワでとても良い香り(しかもきつくない)で、今度はまとめ買いさせていただきます!!!!

| まゆ | 2007/03/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

テンプレは、いつまでも「冬」じゃ、寒いのでw

| まゆ | 2007/03/13 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/152-27039509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

