虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだバトンだぁ~!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

久々の飲み会に出かけ、おなかタプタプ、部屋の中はタバコとソースのニオイにつつまれておりますよ(私は吸わないが、まわりがすごかったw)

師匠であるねずねず様から、バトンがまわってきましたよ!
師匠よりもおもしろいことかけないとは思いますが、飲み会でヘロヘロしているうちに勢いでやってみようと思います!!!

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

虎太郎さんは最初「ちゅら」というとてもかわいらしい名前でございました。埼玉に住んでいる従姉妹のワンコになる予定でしたが、従姉妹がメスを飼い、うちで「オス」を飼う事に。
うちに来たとたん(本当に)「ちゅら」では反応しなくなり、虎太郎さんの父ちゃんが「太郎」という名前だったので太郎の子供で「コタロウ(虎太郎)」になりました。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

いつもは「さん」付け。
そのほかは「コチャー」「コチャン」
母ちゃんが片手でダッコしている間は「小荷物君」


Q3☆ 今、犬欲しい病?

常に、父ちゃんが今すごいです。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

虎太郎さんのお子ちゃまが欲しいけど、父ちゃんは「ボーダー」系が欲しいといってます。結局は縁があればどんな犬種でも!!!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

海!!!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

白い砂浜を白いワンピースきて白いつばの大きい帽子かぶって、華しょって走りたいですね(キモイ)

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

このまま「自分が一番であり続けられる場所」にいることかと

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

朝起きるの早いでしゅよ(といいつつ7時過ぎまで虎太郎さんは寝ております)

Q9☆ 愛犬の短所は?

ヤキモチ焼き

P1040943.jpg

そんなことないでしゅよ~(トオイメ)

Q10☆ 愛犬の長所は?

存在自体が「長所」です(ぉ)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

りんご

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ご飯を食べ終わると、私の部屋へダッシュし、カーペットに口をこすりつけ、得意がおで戻ってくるところ

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

%ではあらわせません!なぜなら
天文学的数字になるかと

あほかと・・・・
P1020934.jpg



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

んじゃ~バトン返しで
「デカイ!けど名前は小太郎です」のかぐら様

いつもコメントありがとう!
「デコラ☆ロワイヤル」のRUU様

姉御!がんばって!
「可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記」のともことママ様

よろしくお願いいたします~

| 虎太郎関連 | 23:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/07 06:35 | | ≫ EDIT

飲み会お疲れ様っす

存在自体が長所って素晴らしい愛情ですね。
海か・・・白いワンピース・・・酔った勢いがほとばしってる感じが伝わってきます。
小荷物君・・あ、母ちゃんさん元気?
最近登場してないね。

| ちょこ母 | 2007/03/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

バ㌧ありが㌧~^^
小荷物君って・・・(笑)
そういえば虎太郎さん、食後のデザート戦争だったもんね~
りんごがすきなんだ!
ちょっと前に回してもらったバ㌧、やってみたよ♪

| ねずねず | 2007/03/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

母ちゃんはもちろん元気ですw
先日、またわけわかんないメールが届いたので、近日中にお知らせできるかとw

| まゆ | 2007/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

師匠!ありがとうございます>ω<

小荷物君なんですよ。小脇にかかえたハンドバックかと思いますが、ウゴウゴ動いているので「あ、虎太郎さんか・・・」と気付くのです。(ぇ)

| まゆ | 2007/03/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

バトン喜んでお受けします~~v-218
虎太郎くんって、最初違う名前だったんですね!
ちょっとビックリ。
抱っこされたら、小荷物くん(´∇`)
なんか、かわいいあだ名だぞv-344

| RUU | 2007/03/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

バトン喜んで受け取りましたよ♪
次に回す人の所には既に回ってそうだったので誰にも回してませんが^^;

虎太郎くんのあだ名が小荷物くんだなんて可愛いわ。うちなんて・・・うちなんて「デカパピ!」とか言われてるのに(笑)

| ともことママ | 2007/03/08 11:28 | URL | ≫ EDIT

呼んだかしら?(笑)

ナント!

おバトンとな?(笑)
速やかに・・・持ち帰ります。

| かぐら | 2007/03/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

RUU様

その姿は茶色いハンドバックなのですよ。
だから小荷物君w

| まゆ | 2007/03/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

デカパピw
夏油高原ポチの会のメンバーに「デカチュア」(ミニチュアダックスなのにでかい!)が4匹はいます!しかも、スタンダードダックスよりも体重が・・・というつわものですw

| まゆ | 2007/03/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

決して仕返しなのではござらんぞー!ザランゾー!ンゾー!(エコー)

しかし、バトンオモシロイですねw

| まゆ | 2007/03/10 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/150-6a2dbae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

