虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎画伯

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

以前、私が描いた絵を褒めちぎっていただいたのを今更ながらに思い出し、
やめればいいのにやっちまったよHAHAHAHAHAHA!

スケッチブックさんщ(°Д°щ)カモォォォン
P1050105.jpg


今回の激☆カワユスなモデル様は!
ジャーン!!!
(nao様、さちちゃんごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル)

さちちゃんです
P1050106.jpg


エビちゃん以上にかわいくかかなきゃ許さないわよ!
という声が後ろから聞こえてきそうですが、ここはあえて無視させていただきまして・・・orz

まっしろのスケッチブックさんです
P1050107.jpg


写真を参考にあたり(下書き)をします。
あたりといっても、あとは書き込むだけなので、かなり正確に線をひいてます。
P1050108.jpg


私は顔、特にから描き始めます。
ここも後で手をほとんど加えないくらいかきこんでしまいます。
P1050109.jpg


1時間経過。
全体が一応完成
P1050110.jpg


お昼休憩にしましゅ~
P1050111.jpg


しばらくお待ちください・・・・・・

次に背景をかいていきますが、白っぽい物は背景を暗くすることで、白さを浮き立たせています。
P1050112.jpg


ぬりぬりぬりぬり・・・・
ひたすらぬりぬりぬりぬり・・・・

完成でーっす
P1050116.jpg


虎太郎さん、さちちゃんかわいくかけてますでしょうか???

虎太郎にはないんでしゅか・・・・
P1050117.jpg


ってゆうか、描いている間中人の膝の上にいた人がなにをいっとりますか・・・・

| お砂糖ちゃん計画 | 20:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

即興でここまで書けるまゆさんに絶望したっ!!
そういや、まゆさんの絵はまだ大事に持ってますよ~
その内、高値にry

| コウ | 2007/03/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

欲しい。

うれしいです。
さちの絵をかいてくれる人は
これから先もまゆさんしかいないわ。
本当にうれしい。
言葉にならないくらいに。。。
主人とじ~んと感動しています。
本当にありがとうございます。

| nao! | 2007/03/05 21:49 | URL | ≫ EDIT







  天      才。

| ねずねず | 2007/03/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

まじうま  うま~い 拍手!!
な~んかに使えねえかな この特技

| じゃんごたろ | 2007/03/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

高値にはならないとおもいますがw
即興といっても、2時間はかかってますしw

| まゆ | 2007/03/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

nao様

まじっすか?!
うれしぃ~>ω<)ノシ
ほ・・ホシイなんていわれたら、送っちゃいますよ・・・ドキドキ

| まゆ | 2007/03/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほっめらっれたぁ~!
次はじげん君をかこうかなぁ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| まゆ | 2007/03/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

えと、アレですよ。
遺影・・・じゃなかった、肖像画!
私、人間かくのは得意じゃないんだよな・・・んー、何かありますかねw

| まゆ | 2007/03/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!ホントに上手い!!
動物の絵って、難しいですよね~
今度、虎太郎くんの絵も見てみたいです♪

| RUU | 2007/03/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

じげんを!!!!
是非~~~~!!!!
書いてくれるならじげんを送ろうか?(笑)
まゆさんにバトン回しちゃった!ンハハ~♪
やってなかったらやってみてねー
しかもまゆさんからバトン回ってきてたの忘れてた!(アホ)
明日upするよ^^

| ねずねず | 2007/03/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

うわー上手!!!
すご~いよ!
是非、うちのエールのもよろしく!(ドあつかましい?w)

| ともことママ | 2007/03/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

上手!天才!うまいっ!

| ノリ | 2007/03/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

わぁお!!
すごい上手ぅぅ!!
はるもぜひ!!(←首輪だけでなく絵もかっ)

| はるねぇ | 2007/03/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

すげぃよまゆちゃん。。。
尊敬っす

| かぐら | 2007/03/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
美濃柴犬 武蔵のははです。
さちちゃんの絵を見たくて、nao!さんのブログからおじゃましました。
すばらしい!の一言しかありません。
尊敬します。

| 武蔵はは | 2007/03/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

まゆさんって何者~~~~~~

すんごい絵を描くのがお上手なんですね!!
子供が小学生の時に「お母さんより私のほうが上手」と言われた私・・・
尊敬します!

| きらりんママ | 2007/03/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/06 17:05 | | ≫ EDIT

すごーっ!

なにこれ?鉛筆画?すごいよ、この立体感。うますぎ。売れるって!ルート作ろうか、闇の。

| ちょこ母 | 2007/03/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ~スゴイぞ~

どうして目で見たものがちゃんと指先に伝わって、それを紙に表現できるのか、私にはすごく不思議です!
私なんて、犬を書いたのにクマになったりしますから。
絵が描ける方って尊敬です!

| きゃらめるママ | 2007/03/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
ありがとうございます!虎太郎さん・・・・かわいい写真が今後とれたら描いて見ますかw

ねずねず様
ラジャー!(。・x・)ゝ
じげん君ロックオン!岩手に向かって発射してください!うけとります(ぇ)

ともことママ様
エール君もラジャー(。・x・)ゝ
じげん君とエール君でパピ2匹・・・・ちゃんとかかなきゃ同じになりそうだわ・・・orz

ノリ様
ありがとうございます!うれしぃ~>ω<
姫犬様には負けますが(CGなんて私には無理!)なんちゃって絵描きがここまで評判いいと、天狗になってしまいますがな・・・orz

はるねぇさん
もう!ハルちゃんも描いちゃうわ!!!
1畳分くらいの大きさで足りますか?(爆死)

かぐら様
尊敬されちゃったよ!∑( ̄□ ̄;)
いや、だめっすよ、尊敬なんかしちゃ・・・うちの母ちゃんが手土産もって、そっちにいっちゃいますから・・・・

武蔵はは様
いらっしゃいませぇ~♪
飛んできてくれてありがとうございます!また遊びにきてくださいねw

きらりんママ様
ただのしがない「なんちゃって絵描き」とは仮のすがたよ!HAHAHAHAHAHA!

ちょこ母様
闇ルート!ぜひ!
お代官様、闇ルート軍資金の『黄金の菓子』でございます・・・ホッホッホ

きゃらめるママ様
私の場合、逆なんですよぉ~(ぇ)
見たものしか描けない。想像して描くってのがどうしてもダメなので、まとまりがないのが難点なのです><


すごい反響のため、まとめてコメントさせていただきました・・・orz

| まゆ | 2007/03/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

すご~い立体感!自分は絵が苦手なので、描ける人ってすごいと思います。ん~それにしてもすごい上手ですね。

| クゥー | 2007/03/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

描いているときは、こんなもんかぁ~ははは~ん♪
と思いながら描いているのですが、1日たって写真と見比べてみると、手直し箇所たくさんあるんですよね・・・orz

ほめていただきありがとうございます>ω<

| まゆ | 2007/03/07 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/149-599f081f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

