虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もコロじいちゃんが主役!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

天気がよくてウキウキしておられる皆様。

花粉症でBOXテッシュを小脇にかかえた娘がここに一人

ゴミ箱は白いティッシュの花が咲いておりますが、いかがおすごじでじょうが???

気合が足りないのじゃよ
P1050095.jpg


気合でなんとかなってたら、病院はいりませんて。

うりうり!他に花粉症にきくものはないのかい?!
P1050100.jpg

コチョコチョコチョコチョ

八つ当たりするな!ばか者!修行がなっとらんのじゃ!
P1050098.jpg

∑( ̄□ ̄;)

バアちゃん、外孫のバカを何とかしとくれ!
P1050103.jpg

ムキー!コロじいちゃんのくせに何をいうか!!!

おやつくうか?
喰う

P1050104.jpg


ふぬぬぬぬぬ
帰るときも「オケツ」むけたままの見送りでしたよ、このコロじいちゃんめ!
大好きだ!(大馬鹿)

そんなコロじいちゃんのおうちから帰る途中で、黒ラブのお子ちゃまと遭遇(生後3ヶ月の女の子)
飼い主さまを見れば、親戚のおじちゃんではござらんか!!!(近くには住んでいるが、久々にあってお互いびっくりよ)

まゆ一家、車を路駐にし、なでまくりさわりまくり!(迷惑)
3ヶ月にしてお座りとマテができる天才少女でございましたよ!

虎太郎はお留守番してましゅたよ。
写真ないんでしゅか?
P1040943.jpg


アディオーッス!!!

| 愉快な仲間達 | 16:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合どこかで売ってませんか?

コロじいちゃんの言うとおり、気合で直るのなら、買ってでも欲しいちょこ母です。もうね、暖かいとか春とかどうでもいい。イマスグこの鼻水を止めてくれぇという感じです。
バアちゃんとコロじいちゃんの2ショットほのぼのしてますね。しばし、目のかゆみを忘れました。(この時期の最大級ほめ言葉)

| ちょこ母 | 2007/03/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

写真ねぃんだ!(爆)
虎太郎さん、みかんちゃんで洗われちゃったかしら???

| ねずねず | 2007/03/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

春っていう季節は好きですが、花粉がないとき限定ですよね!
もう、この蛇口が壊れたような鼻水と、目のかゆみと涙をとめてほしいものです。
今年は去年もらったアレルギーの薬が若干のこっていたので、まぁだ軽いです。
なくなる前に病院いかなきゃ・・・・orz

| まゆ | 2007/03/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

師匠、ごめんなさい・・・・orz
あまりに触るのに夢中で、カメラの存在忘れてました。

ブロガー失格っす・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| まゆ | 2007/03/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

コロじいちゃん、大好きだー!
コチョコチョされてる時の首の角度が
たまらんわい。

| ノリ | 2007/03/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

コロ爺さん・・・気合分けてください・・・
鼻のかみ過ぎで鼻が痛い私です・・・
今日なんて天気悪いのに!!!ズルズルです。

おやつに勝てるものは無しじゃよ(byコロ)

| きらりんママ | 2007/03/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

鼻水ズルズル、目はカユカユで仕事になりませぇん。

コロじいさぁん、修行したら、鼻水だけでも何とかなりますかぁぁ??

| はるねぇ | 2007/03/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

私もよく言ってる。
気合だって。
調子悪くても気合で何とかなる・・・私コロじいちゃんと同じだわ。
虎ちゃんはお留守番だったのね。
今日も可愛く写ってるよv-10

| nao! | 2007/03/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

コロじいちゃん大人気?!
母ちゃんに引き続きコロじいちゃんにまで人気の座をとられ、虎太郎さんの立場危うしですね!

| まゆ | 2007/03/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

きらりんママ様

本当に気合わけてほしいです・・・orz
誰かこの鼻の蛇口をなおしてください・・・

| まゆ | 2007/03/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

本当に仕事にならないですよねぇ~><
もうここは割り切って、鼻にティッシュをつめこむしか・・・・orz

| まゆ | 2007/03/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

nao様

でも、気合でどうにもならないときってありますので、無理しないでそんなときは休んでくださいね><

| まゆ | 2007/03/05 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/148-192052ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

