虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まったもの

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

土曜日、仕事が入ってしまいましたが、課長より、

「遅れてきて(重役出勤)もいいから、大きい紙袋買ってきて!」

と頼まれてしまったので、ゆうゆうと買い物してからいきます( ̄ー ̄)*

だって10時からしかお店開いてないし~、仕事場と反対方向だしぃ~
とか書くと、見られかねませんので、

ウソです!ダッシュで買って、ダッシュで仕事に行きます!
お祝い用の封筒も予備買えましたYO!!!


ふぅ・・・これくらいいっておけば、十分だろう

おねぃちゃん
P1040943.jpg

∑( ̄□ ̄;)ビックリしたぁ~
何ですか、虎太郎さん。

きになっているのでしゅが、
これは何でしゅか?
P1040937.jpg

これですか?
P1040938.jpg

趣味です(,,゚Д゚) ドーン
寝る前にお布団の上に広げてみた
P1040939.jpg


一言で言えば、
ご当地キティです。

車で10分かからないとことにすんでいる従姉妹が(コロじいちゃんの飼い主さん)世界遺産の登録を目指している平泉の会社におりまして、弁慶キティとか、義経キティとか、新商品がでると買ってきてくれます。

他県に旅行行ったときとかは、私もご当地キティを買ってきます。
もちつもたれつ・・・ウフフ

使い方がまちがっているかと
P1040943.jpg

だまらっしゃい

そのほかにも、おねぃちゃんは「食玩」好きだったりします。
P1040942.jpg

人気ゲーム「ファイナルファンタジー×コカコーラ」のコラボ
これ欲しさに、500mlコーラの箱買いを何度しようとしたことか!!!

やりませんでしたけどね・・・
ゲームは一時期はまってました。
クリアする前に部屋のテレビが壊れてしまったので、クリアできていないゲームが何本もあったりします。

今ではPCゲームでチャットをしながらまったりと!
ブログの更新でそれもままならない日々が続いてますけどねw

そして、パソコンといえば!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !
P1040944.jpg

癒香泡工房の「しっとりみかんちゃん」!
これで来週あたり、虎太郎さんをあらっちゃいますよ!

いいにおいでしゅねぇ~♪
たべられましゅか?
P1040945.jpg


喰うなよ!

| まゆ関連 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFXは懐かしいなぁ
チョコボレースとか雷避けとか!(死)
もう今のボクにあそこまでの気力はないよ、ママン λ…

こっちにもご当地キティあるのかしら?
あったら送りますよん

| コウ | 2007/03/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

すごいご当地キティですね~!
私の友達も集めてて、お土産に買っていったことあります。
めざせ全国制覇?!
私はその横にある、トロが気になります・・・。

| RUU | 2007/03/03 02:23 | URL | ≫ EDIT

ご当地キティって爆笑するようなのが多いですよね。
たこ焼きかぶった大阪キティとか
讃岐のキティはうどんの丼に入って、
自分のダシが出たうどん喰ってました。
あ、あと干支キティ。
頭にとぐろまいた蛇のっけてたけど
う○こかぶってるチックだった・・・。

| あが | 2007/03/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

ここはフグよ。

山口県は最近でこそ夏みかんキティとか言っちゃってるけど、最初はフグ頭にかぶってましたよ。
佐賀海苔に巻かれた手巻き寿司キティが結構好き。むかし、父がねーちゃんへの土産に8頭身の渋谷キティを買ってきて大笑いしましたよ。

| ちょこ母 | 2007/03/03 17:54 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

京都だと、「新撰組」キティを従姉妹からもらましたねぇ~
大阪だと、「食い倒れキティ」とか?!

FFⅩねぇ~そのせつはお世話になりました・・・orz
雑誌にも投稿しちゃって、のった思い出が・・・
「岩手から大阪にメモリーカード送ってやってもらいました」ってwなつかしいw

| まゆ | 2007/03/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

RUU様

井上トロは私も大好きで、こやつも結構あつまりつつありますよw
お気に入りなのは、UFOキャッチャーでとってもらった、どでかトロぬいぐるみ!
サンタバージョンなので、クリスマス時期になると、助手席に座ってますよ~♪

| まゆ | 2007/03/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

あが様

温泉バージョンの温泉まんじゅうキティは自分が蒸されてますし、「盛岡冷麺キティ」は讃岐と同じく自分のダシがきいた冷麺を食べておりますよw

そして、ピンクの一番大きいのが「韓国バージョン」そのうち、アメリカ限定とかでてきそうですよね~その時は送ってください(ぉ)

| まゆ | 2007/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ッブ!8頭身?!
あははははははははは!想像して笑ってしまいました!本当に、こじつけなんでしょうけど、ご当地キティっておもしろいですよねぇ~
限定とかつけられると、かっちゃうんですよねぇ~

私がもっているのは、岩手バージョンが多いですが、旅行に行くと、必ずご当地キティ探しちゃいますよ~w

| まゆ | 2007/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/146-d85ed2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

