虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激☆カワユス

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は月に1度の「虎太郎さんシャンプーの日」
虎太郎さん連れて行く前に、お前が美容院にいってこい!と後ろからけられそうな勢いでしたが、とりあえず、予約もしたことですし、いってきました。

またいつものように、「ドックサロンわん」さんへ!

そして、そこにいたものはぁ~!

P1040931.jpg

∑( ̄∀ ̄*)んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~

チワワとダックスの両親を持つ、「チワックス」ではございませんか!!!
ちょ、かわいすぎ!!!

P1040934.jpg

ありです!ありです!おおありです!!!!

なになに、メスでよんせ・・・よんせんごせ・・・・

よんまんごしぇんいぇん?!∑( ̄□ ̄;)

45000円ですか・・・はぁ、お嬢様でやんすね。
P1040936.jpg

虎太郎さんです、しかも、ダックスにしては小さい方なんですが・・・

45000円かぁ~><
(↑マダイウカ・・・)

まぁ、相場でいったら安いほうかもですが、お財布の中身に福沢さんが入っているわけもなく、毎日保健所につれていかれているワン、ニャンのことを考えると、私がこの子を引き取らなくても、絶対に幸せになるよなぁ~とか、最近の暗いニュースも思い浮かばれ、後ろ髪ひかれる思いでございました。

P1040523-10.jpg

そうだねぇ~かわいかったね。

あと2年くらいしたら、コムギちゃんが、虎太郎さんの子供産んでくれるかもだから、そっちに期待しましょうかw

| 虎太郎関連 | 18:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近知ったんだけど、わんこのトリミングって
6,000円ぐらいかかるんだよね
毎月1,000円で散髪してる俺に謝れorz

| コウ | 2007/02/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

ちちち、チワックスだー!!!
可愛いですねー!いやーたまらん。
NZにはいなそうだなぁ。

| ノリ | 2007/02/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

かわいいですなぁ。
ちっこいし。
私も欲しいぃ。が、私のお小遣いでは・・・

| はるねぇ | 2007/02/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちかっぱカワユス!!!
うぅ・・ん。
たしかにお安いけれどもこの子ならカワユスだから幸せになれるよ!
もしこれから先、ワンコを飼う時があったら
保健所とか里親さんとかからって言うのが
選択肢に入ってきたよ。
チワックスたん早くあったかい家族ができるといいね~^^
ドットわん買ったんだ!食いつきいいよね~♪

| ねずねず | 2007/02/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

まゆさ~ん!お久しぶりです。
なかなか更新できてないのに遊びにきてくれてたのね。ありがとう!
今日からボチボチと更新していきますね。

チワックス!!!可愛い!
きっと、この仔なら幸せな家族の一員になるよ♪うんうん。

虎太郎さんの最後の写真は何?!
そんな顔で見られるとギュッって抱きしまたくなるわ。可愛すぎ~!

| ともことママ | 2007/02/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

ううっ!

くっ!苦しい。。。。。
かぐら、今、弱ってます。
まゆちゃん、おっ、お願いじゃ~っ!
後は頼んだっ!(爆)



そう。。。恐怖の印象バトン、まわしたのさっ!
ヨロシクたのむわ。

| かぐら | 2007/02/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

6000円・・・・
私、近くの床屋さんで1500円だし(シャンプーとカットしても2000円いかないの)虎太郎さんは3000円よ。
中型犬や毛の長いの、メンドクサイの(マテ)だと確かに5~6000円するねぇ~

お高いわorz

| まゆ | 2007/02/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

NZはなんとなく、中型犬ってイメージがあるのは、羊のせいかしら・・・
コリーとか、シェパードとか、ボーダーとか、ラブとかが、たくさんいそうですよねぇ~

| まゆ | 2007/02/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

やっぱりこれはあれよ!(ナニサ)
虎太郎さんのおこちゃまゲット作戦!(ぇ)
あと2~3年まっててくれれば、たぶん、きっと・・・コムギちゃんがかわいい子をうんでくれ・・・る・・・・と思いたい(弱気)

| まゆ | 2007/02/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

虎太郎さんも、里親さんからなんですよねぇ~
生まれたダックス4匹はあまりのかわいさに、あっという間に里子に出て、そのうちの1匹が虎太郎さんですw
でも、いろんなブログをみたり、保健所のHPみたり、考え方がかわっていったのは確かですねぇ~

| まゆ | 2007/02/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

ほぼ毎日いってました!
復活おめでとうございます!!!>ω<)ノシ

ちびっこSも元気だったかぁ~い?!
虎太郎さんは元気だぉー!!!!

| まゆ | 2007/02/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

∑( ̄□ ̄;)
緊急事態発生!緊急事態発生!
爆弾接近中とのこと!急いで避難s・・・

|д゜)ノ⌒●~*

んぎゃぁ~!!!!!チュドーン!!



ガンバリマス・・・・

| まゆ | 2007/02/26 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/143-2b936173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

