虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたきた!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
P1040913.jpg


いろんなブログで絶賛されている「ドットわん」さんのおやつがとどきました!
P1040915.jpg

クッキー「ラム&ライス」「おから納豆枝クッキー」そして!
「カツオ へそチップス」

なんでも「へそ」というのは「心臓」のことらしい!
これは健康によさそうだ!ということで注文してみました。

P1040916.jpg


P1040917.jpg

???
P1040921.jpg

家族の第一声
「ちっちゃ!」

・・・・・ま、まぁこんなもんよね。
小型犬用ですもの!(ぇ)ちっちゃいのよ!それに、天然素材よ!手間がかかっているのよ!ようは中身の問題なの!!!

P1040918.jpg

虎太郎さんだって、素材がいいのわかっているみたいじゃない!

P1040919.jpg

どうぞ、めしあがれぇ♪

P1040920.jpg

気に入ってくれたようでよかったわ・・・



ちなみに・・・

へそチップス食べてみた(チャレンジャー)

ニオイのきつい煮干

ってかんじがしました。それに硬いしね。虎太郎さんはガリガリいって食べてました。
もともと煮干大好きだし、虎太郎さんにとってヒット商品だったみたいですw

| 虎太郎関連 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソチップス・・・かつおの心臓チップスって事ですよね?
まゆさんチャレンジャーですねぇv-12
虎太郎くんも、天然素材が気に入ったようですね。
デコラにもNEWお菓子買ってあげようかしら。

| RUU | 2007/02/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

包装紙が虎太郎君の目に見えた。
もう虎太郎君に着けるしかないな!
v-14

| コウ | 2007/02/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

RUU様

自分でもチャレンジャーだとオモイマシタ・・・
心臓ですからねぇ~鉄分!鉄分!って思って食べてみたのですが、ちょっと私が食べる分にはBooでございましたよw
虎太郎さんには好評なのでよかったですw

| まゆ | 2007/02/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

虎太郎さんの目にみえましたか!

ドットわんさんのコンセプト(?)にも見張り番として「目」をつけているそうですよ~

箱がかわいいですよねぇw
目の反対側には「尻尾」がかいてあるんですよw

| まゆ | 2007/02/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

| | 2007/02/24 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/141-38cd67ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

