虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけたぞ!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

怒涛の2月でございました
2月だけで、理事会2回、評議員会2回、経営会議、課長会議、幹部協議会、研究発表会に加え、15日〆の給与計算が17、18と土日でつぶれ、なおかつ25日の支給日が日曜日のため、前日に支給日が繰り越され、銀行への依頼日が20日・・・・

実質1日で270人分の給与計算をしなくてはならないという、ありえない偶然(?)が重なった2月でございました。

しかも銀行に依頼もおわり、やれやれと思っていたら、ちっちゃいミスみつけちゃったし・・・orz
私のばかん・・・

っていうことで、グチ終わり!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

虎太郎は戦いをいどんでおりましゅ!
P1040902.jpg

は???
戦いを挑むって、「ペットイズ」さんじゃないですか。
昨日はあんなにフレンドリーだったのに、今日は戦うのですか?

P1040903.jpg

びびっているだけじゃんか・・・

P1040907.jpg

いきなりですか?!
宣戦布告はないんですか?!

今日はこの辺で簡便してやるでしゅよ。
P1040908.jpg

しかも終わるの早いし・・・・

虎太郎さん、ベロしまい忘れてますが。
正義は勝つんでしゅ!おかあちゃーん!やっつけましゅたよぉ~!

たまには人の話を聞いてくださいってば!!!

| 虎太郎関連 | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇ~い!!!

わたすも手に入れましたぁ(*^o^*)
しかぁし、はるは今日もお仕置き中のため、おあずけ( ̄ー ̄)
結構大きな音でプピ~って言うのですねぇ。

虎太郎くん、さすが男ですねぇ!!!ボーンくんに戦いを挑み、勝利を手にするとは!!
最後のベロ、かわいいなぁ

| はるねぇ | 2007/02/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

思い出すと鳥肌が・・・

この前、いた会社はコレに年度末決算がはいってたのよ~。今脂汗が出てきた。・・でも、辞めちゃったもんね、会社。へへん。ふぅー。
ペットイズ、ビビちゃったの?あんなに楽しげに鳴らしてたのに。デモねー確かにうるさいよねー音が出るおもちゃ。家もねーちゃんが「うっさっ!」て怒ってます。自分が投げたくせに・・・

| ちょこ母 | 2007/02/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

音の鳴るおもちゃ、最初は警戒してても音が鳴り出すと止まらない・・・。
虎太郎さんの勝ち誇った表情が良いですね。

| クゥー | 2007/02/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

まさに怒濤の2月でしたね!
そりゃあ「う」と聞いて丑の刻参りが出るのも納得(笑)
こんな時に家に帰って、虎太郎君みたいな子がいると
ほんっとに和みますよね~。「いてくれてありがとう」って。
おもちゃ、やっつけたんだね~!つおいぞ虎太郎!

| あが | 2007/02/21 02:53 | URL | ≫ EDIT

とってもハードなお仕事ですね。
私は・・・サボりくせが付いてしまった。
やるときは夢中でやって
少しでも時間を作ってブログ覗いてます。

まゆさん頑張りましたね。
すごいです

| nao! | 2007/02/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ゲットおめでとうございます!
サンエーですか?ローカルな内容で申し訳ないですw
今後もローカル過ぎる内容をお送りしたいと思っておりますよ!(はるねぇさんしか分からなくても、それはそれで可ってことでw)

| まゆ | 2007/02/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

うわぉ!上には上がいるのですねぇ~
私だけじゃないってわかって安心しましたぁ~♪
これに決算かぁ~来月・・・年度末だぁ(トオイメ)

がんばるぞぉ・・・・・・(棒読み)

| まゆ | 2007/02/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

勝ち誇ってます。
そして、この後5分とたたないうちに、母ちゃんの隣で寝てました・・・・
健康優良児です・・・orz

| まゆ | 2007/02/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

あが様

ね?ね?「丑の刻参り」もあながちウソじゃないでしょ?(コラコラ)

虎太郎さんには感謝です。が!時々あまりのかわいさに、かわいさあまって憎さ100倍に・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ | 2007/02/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

nao様

ありがとうございます><
私もやるときはやって、ちょっとでも時間つくって、まったりと仕事余裕で「とっくに終わってるわよ」って感じでやりたいのですが、そこまでの時間配分が下手すぎて、気が付くと夕方に・・・orz

あー、今日も1日終わってしまったぁ~と放心状態で家路につくのですよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| まゆ | 2007/02/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

お仕事怒涛の時期を乗り越えたのですね!
お疲れ様でございました!

あぁ、最後のベロしまい忘れてる顔が
可愛い~!

| ノリ | 2007/02/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

あとは給料日を待つばかりです>ω<
そして、カツオヘソチップス注文してしまいましたぁ~!!!
またお財布の中身が寂しくなるわorz

| まゆ | 2007/02/22 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/139-ad671b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

