虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「う」

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

あが様のところから、勝手にお題を盗んでいただいてまいりました。

しりとりバトンです!
最近ネタがなくなってきたので、うれしいな♪
ってことで、
メロメロメロウの「う」とのこと


う~う~うぅ~ん・・・

丑の刻参り
丑三つ時


こんなのしか思いつかないわ・・・やばい・・・すさんでいるのがバレでしまうわ・・・・

P1010881.jpg

虎太郎さんがへこんでどうすんのよ・・・

んーニコちゃん・・・アメリカ・・・∑( ̄□ ̄;)
そうよそうよ!アメリカにすごいところがあったじゃない!

「ウォール街」

ニューヨークの株式市場よ!
さすが、私!
ちょっとおしゃれなお題じゃない(*ノノ)

誰か「い」もらってくださいねぇ~♪

| まゆ関連 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

虎太郎さんや・・・

あんた、背中が煤けてるぜ?

「う」と聞いて「ウンジャマラミー」が出た私はゲーム脳orz

| コウ | 2007/02/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

グッジョブだわ、コウちゃん!
ウンジャマ・・・なつかしい・・・たしか持ってたはず・・・ゴソゴソ

ヴァンパイアセイバーとかウィザードリィーとか探せばいろいろあったわね・・・
最近やってなかったから、そっちに頭がまわらなかったわ・・・orz

| まゆ | 2007/02/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

おそくなっちゃった!

せっかく持って帰ってもらったのに
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
昨日FC2のサーバーがなんだかおかしかったようで
何度来ても「混雑してるから後で来い」と言われちゃったんです。
「メロメロメロウ」なんてワケのわからないお題から
ウォール街なんて、かっこいいのにつなげてもらって!
い、い、い、私が考えてもしょうがないんだけど
ついつい考えちゃいますね(笑)

| あが | 2007/02/21 02:48 | URL | ≫ EDIT

あが様

かっこいいですか?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

FC2に、私も最近嫌われておりまして、同じく「おとといきやがれ」(ソコマデハ イッテナイ)といわれたときは、何度PCを投げつけそうになったことか・・・(コラ)

| まゆ | 2007/02/21 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/138-25d68b1a

TRACKBACK

18188円で週末を終える・・・一段と勢力高

22日には2000年5月8日以来約6年9カ月ぶりに18000円の大台に乗せ、さらに本日最高値を更新し、18188円にて週を終えた。

| 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ | 2007/02/23 22:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

