虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の1冊

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ただいまぁ~虎太郎さん、買ってきたよ!最後の1冊だったんだよぉ~!
本屋さん3件もはしごし・・・・
P1040818.jpg

ちょ!おねぃちゃんが買ってきたんだよ!

P1040819.jpg

∑( ̄□ ̄;)

P1040821.jpg

み・・・みたい・・・

P1040823.jpg

私が初めて自分からリンクぺったんをお願いいたしました、かぐら様のとこのブラッキー君の介護体験がのっております。
かぐら様らしい、明るいコメントでうめられておりますが、衝撃的な内容に、こんなに明るくなるまでにどれだけ苦労したか、涙したか・・・

2ページにギュウギュウにかぐら様一家の「愛と苦悩」が押し込められてます!
自分のワンにもおこりうることです!

それを踏まえて、
虎太郎さん、感想をどうぞ!

印税下さい
070207_165918.jpg




出直してこい!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

| 愉快な仲間達 | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もDOGFAN買って来ようかなぁ。
読んでみたいなぁ~。

虎太郎くんってば、しっかりしてますなv-218

| RUU | 2007/02/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

RUU様

別にかぐら様に印税が入るわけないんですが orz
その印税で何をかうんでしょうかw

DOGFANなかなかおもしろかったですよ!
今回はコーギー特集だったのですが、これがダックスだったら(コラ)

| まゆ | 2007/02/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

|ω・`) いつか今日のわんこに虎太郎君が
出てくれる事を待ってますよ

| コウ | 2007/02/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

それはむりかと・・・・
まずは、地元の新聞「我が家のペット自慢」に掲載させようと画策中なのだよ・・・ニヤリ

| まゆ | 2007/02/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

私まだ本屋に行けてない。
明日こそお休みなので行ってみよう。
虎ちゃんも感動した?

| nao! | 2007/02/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

お~読まれたんですね!

私も早く読みたいな~。
他の本と一緒に届くのはいつのことかしら。
読んだら泣いちゃうのね?覚悟しなくちゃ(笑)
虎太郎君、ナイスボケよ!

| あが | 2007/02/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

nao様

感動しましたぜ!
本屋さんへGOですぜ>ω<

もう、1冊全ページにブラッキー君じゃないことが悔やまれます!(コラ)

| まゆ | 2007/02/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

あが様

お褒めのお言葉恐縮でしゅU・ェ・Uノシ

LAですものね~遠いですねぇ~><
でも、感動すると思います!まじですか?!って内容でしたし・・・届くの楽しみですねw

| まゆ | 2007/02/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/136-c7d8b2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

