虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキマダイスキ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~14~15日にかけて、
雪ふりすぎですけど・・・・
なんでこう、会社の行事があるときって、天候悪いんでしょうかねぇ~?
荷物を運ぶ身としては、かなりきついものがありますが、
関係者の皆様、どう思います?!

やっぱりお払いしてもらったほうがいいんじゃないかしら・・・orz

さて、虎太郎さんの最近のお気に入りの場所が
P1040811.jpg

ココ

台所仕事をしている人の足の間。

今回はたまたま手を洗っていた父ちゃん。
いつもは茶碗を洗っている母ちゃんの足の間。

たまぁ~に、しょうがないでしゅね・・・ってかんじで私のとこ。
冬場は暖かくて、重宝している虎太郎さんカイロ。

会社にもっていきたい・・・・orz

やべ、ネタが尽きた。。。

| 虎太郎関連 | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解ります。
確かにカイロですね。
さちは、寝るときのあんかみたいなもんですよ
寒い日は人気上昇するさちです。

ニュースで大変な事故もあったみたですね
雪すごいみたいで
大丈夫ですか?

| nao! | 2007/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと

あったかいですよねぇ。
虎太郎くん自ら寄ってくるなんて、かわいらしいわぁ。
食べ物がないと寄ってこない、はるって…

| はるねぇ | 2007/02/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

nao様

雪すごいですよぉ~
高速道路は通行止めになっている箇所もあるらしいです(ノラナイケド)
昨シーズンはこんな雪毎日だったんですけどね、今年は雪すくなかったせいか、いきなりどっかんとふると、事故が多発してしまいます。
私は安全運転ですよ!後ろに渋滞ができようが、自分が安全ならいいのです!(迷惑)

| まゆ | 2007/02/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ジャマなんですけどねw
何度も踏みそうになりますし・・・

食べ物あったら、呼ばなくてもきます。食い意地ははっているはずなのに、ドックフード時々食べません・・・グルメになってしまったか><

| まゆ | 2007/02/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

雪、すごいですね!冬が一回に来たみたいだ。まだ吹雪いてます。

ワンちゃんの体温は人より2~3℃高いのでちょうどいい感じの暖かさだね。ましてや虎太郎さんみたく小型犬のほうが大型犬より体温が高いって聞いたことがあるよ。

| クゥー | 2007/02/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

デコラもキッチンにいると、足の間に入ってきます。
私の傍にいたいからって言うより、
何か落ちて来ないかな・・・なんでしょうけどね。

| RUU | 2007/02/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

雪ボーボーだったんだ!
今年は雪を見てナスだなぁ~
虎太郎さん・・・
人肌恋しいはさまり犬!(笑)
おばちゃんが飽きるまではさみこんであげますよ!(キモイ)

| ねずねず | 2007/02/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

足の間にちょこんと入って可愛いですね♪
ほんと会社に持っていけたら
最高ですよね。(笑

| ノリ | 2007/02/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

クゥーさんのとこのほうが、豪雪地帯ってイメージがあるのですが、どうでしたでしょうか?
大丈夫でした???

小さい生き物って、体温たかいですよね。
理科の時に、大きなお饅頭と、小さなお饅頭、どっちが冷めやすいか?だから、北に住む動物は自分の体温が下がらないように大きな身体をしてるんだ、っていう話を聞いたことを思い出しましたw

小さい分、体温が高くないと、すぐに冷めちゃうからなんでしょうねw

| まゆ | 2007/02/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

RUU様

うちもほとんど、「キャベツ落ちてないでしゅか、ニンジン落ちてないでしゅか・・・」と探しているのかもですw
そういえば、助けを求めるとき(だけど様子は見たいらしい)って、足の間に入りません?うちだけかなぁ~?

| まゆ | 2007/02/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

クール宅急便で送っておきます!
その代わり、じげん君を「美術品」扱いで送ってください(ぇ)

| まゆ | 2007/02/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

会社に休みの日につれていったことがあったんですよ。
机の下に入りまくって、ほこりまみれになって出てきました・・・
課長には、お掃除してくれてありがとう!とよろこばれました・・・orz

| まゆ | 2007/02/16 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/135-fdbf39d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

