虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリーが行く!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

にゃははははは!
このブログは超ウルトラギガかわゆす美人ネコ!(自分でも何いっているか分からなくなった模様)
ケリー様がのっとったにゃあ~!( ゚Д゚)y─┛~~
20070213200434.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナ!ナニヤツ!

だから、「ケリー様」だっていってるにゃ。
これだから馬鹿は嫌いにゃ

なははぁ~ばぁかばぁか
070201_201042.jpg


お前のことだにゃ、まぁいいにゃ
ケリー一家をみて驚くにゃ!
20070213200421.jpg

貫禄勝ちだにゃ・・・ッフ

猫で12kgはそうはおるにゃい!

しかもこれは夏の写真で冬はもっとデブにゃ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ふぅ、ブログをのっとるのも疲れるにゃ
20070213200444.jpg


いくらケリーが美人だからって、あまりじろじろみると
20070213200453.jpg


∑( ̄□ ̄;)

あまりにも、会社の先輩が「うちの猫は美人だ」というので、のっけてみたら、のっとられました・・・orz

虎太郎さんとのコラボレーションをと考えてみましたが、虎太郎さん3匹分の体重を持つ猫を前にして、はたして虎太郎さんが無事でいられるかどうか危ぶまれましたので、今回は写真のみの掲載とさせていただきます・・・m(_ _)m

| 愉快な仲間達 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎さんいい顔

ばぁか」ばぁかの写真があまりにもそれっぽいので笑ちゃ居ましたよ。
大きい子に小太郎って付けるの流行り?
あ、怒られるごめん、かぐらさん。
ケリーちゃん正面と上からだと模様が全然違いますね。確かに美形かも。さわりたーい。

| ちょこ母 | 2007/02/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

12キロっていうのは、すごくないですか?
さちよりも大きな猫ですか・・・
想像できないわぁ。
きっと猫パンチもすごいんだろうなぁ。
けして虎ちゃん勝負はしてはいけないよ。

| nao! | 2007/02/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

12㌔って・・・
じげん5匹分だよ!!!
おっかねぃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| ねずねず | 2007/02/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

私もさわりた~い!
つれてきて!ってお願いしてるんですが、姐さんなもんで、いつかえってくるかわからないとのこと・・・さわりたーい>ω<

| まゆ | 2007/02/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

nao様

勝負にならないと思うので、遠くからこっそり石なげときます・・・絶対に獲物にされるに違いない・・・

| まゆ | 2007/02/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

フフフ
12kgっていうのは、「夏体重」なのよ!
冬は・・・(トオイメ)

| まゆ | 2007/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/134-b3287954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

