虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしいもの

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1030869.jpg

昔の恥ずかしい思い出発見!∑( ̄□ ̄;)

P1030871.jpg

まて!虎太郎はやまるな!
話せばわかる!
P1040808.jpg

190213.jpg

洒落かい!

ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか?
高校生のとき、美術部だったんですが、まともに絵を描かない部活でしたw
先生は週に1回しかこない非常勤講師でしたし、油絵とかあんまり好きじゃなかったので・・・半分帰宅部でした。

本当は、手に花をもっている絵なのですが、先代のワンコの仔犬だったころを描いてみたものの、途中でしまいこんでしまい、
忘れてました。開き直り

さぁって、次にスケッチブックを開くのは何年後かしら・・・

| 虎太郎関連 | 20:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい うめぇ~じゃよ 俺はからっきし そういうもんには縁がないから うらやましすぎるぜよ この特技 職場で使えるな~俺のアイテムの1つにはいったぞ その特技 顔に似合わずだな~ああごめごめん 言い過ぎた・・・。

| じゃんごたろ | 2007/02/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

しかと聞き遂げた!!!
アイテムのひとつにいれといてください。
そのうち、「源」頼朝のっとりますので(ぉ)

| まゆ | 2007/02/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

まゆさんや、自慢じゃよ・・・orz
去年、大阪でアルフォンスミュシャ展やってたから見に行ったなぁ

| コウ | 2007/02/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、すげぃさいのう!!!
感動した!!(ねず泉こうたろう)

| ねずねず | 2007/02/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

わ~すっごい上手ですよ~!

しかもアレンジまでしてあって、すごい!
このまんま額に入れて飾ったらお洒落ですよ。
私も高校の時、美術部で、顧問は非常勤講師で、
半分帰宅部でした(笑)

| あが | 2007/02/14 01:54 | URL | ≫ EDIT

すごぉい!!!

まゆさん、上手ぅ!!
あたしなんて、絵がまるっきりダメだからホントうらやましぃ(≧▽≦)

| はるねぇ | 2007/02/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

すごい♪
かなりびっくりしました。
とっても上手ですね。
今度虎ちゃん書いてあげてください。
あ~さちも描いてもらいたいくらいです

| nao! | 2007/02/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

コウちゃんや、自慢でもないですよ。
模写ってことは、自分らしさがないってことで・・・orz
ミュシャは1番か2番くらいに好きな画家ですね。近代美術(ピカソとかね)抽象的なものは苦手な私。かといって、ルネッサンスとかは派手すぎて、苦手な私。
アールヌーヴォーとか、あのへんが好きw
(何でも鑑定団とか好きw)

| まゆ | 2007/02/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

ねず山さんには負けますがな!
(V)。¥。(V) バルタン星人

| まゆ | 2007/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

あが様

同じだぁw
美術部って帰宅部ですよねぇ~(コラコラ)
なんで美術って先生非常勤なんでしょうかぁ~
授業の中では1番すきだったんですけどねぇ~

| まゆ | 2007/02/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

私なんて、スノボーその他、ウィンタースポーツからっきしなので、得意なはるねぇさんがうらやましい!>ω<)b

| まゆ | 2007/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

nao様

さちちゃん!
か・・・描いてみようかな・・・ドキドキ
もう何年も絵を描いていないのですが、がんばってみます!(気力が続いたらですけど・・・)

| まゆ | 2007/02/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/133-3e61be1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

