虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量生産?

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

さて、昨日母ちゃんとひと時のバカンス(ぇ)を楽しんだおねぃちゃんは、自分ばかり楽しんでも悪いなぁ~とばかりに、虎太郎さんに100円ショップ(セコイ)でおもちゃをお土産に買っていきました。

笛がはいったおもちゃです。

プピプピなって楽しいよ、お留守番ありがとねw

これで思う存分あそぶがよい!



最初はゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪とロープになっている部分を咥えて走り回っていた虎太郎さん、自分のマットに座るとガジガジと遊びだしました。

ガジガジ「ぷぴ」

ガジ「ぷぴ」ガジガジガジガジガジガジガジ「ぷぴ」

なかなか楽しそうです。



んじゃおねぃちゃんは今のうちに虎太郎さんの首輪でもチクチクしようかしら(またかよ)



しばらくすると、私のまわりに雪が降ったのか?!

とばかりに、白いわたが散乱・・・・・

犯人はコイツです。
P1040637.jpg



ものの1時間で完全におもちゃ破壊
P1040640.jpg


中綿を全部取り出し、プピプピの笛を噛み砕き、音がならない!と怒っております。



こうなることは分かっておりましたが、ちょっとはやすぎるんじゃないか?!

おもちゃはもう一個プピプピなるのを買ってはおりましたが、もったいないので撤収することに。
070208_200117.jpg

(写真とっておかなかったので、へたくそな絵で簡便してください)

「ちょうだいでしゅ~ケチケチすんなでしゅぅ~」

とばかりにアフアフいっておりましたが、無視!



しばらくアフアフいっていた虎太郎さん、最後には不貞寝しました。

やっぱり、その後、私のところにはきてくれませんでしたがな・・・・いいもんいいもん orz

虎太郎とバトルしながら作った首輪
P1040646.jpg

かなり縫いづらかったですが、かわいくしあがりました。
P1040649.jpg

こんなに作ってどうするんだろうね、私・・・

| 虎太郎関連 | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵上手だな!今度、俺の似顔絵書いてちょ!

| じゃんごたろ | 2007/02/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

久々にまゆさんの絵見たなぁw
相変わらず上手だねぇ
某雑誌の事を少し思い出しちゃいました

| コウ | 2007/02/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

上手ぅぅ!!

まゆさん、絵も上手なんですねぇ
裁縫も出来て、絵も上手で・・・
いいなぁいいなぁ

虎太郎くん。。。一心不乱に遊んじゃったのね。はるも分かるわ。ついつい遊びが本気になって気づくと壊れちゃってるのよね・・・取り上げられるまで、壊れたことに気づかないの。私って・・・・・。

| はるねぇ | 2007/02/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

手先が器用なのね~
私には無縁の話だわ~(アホ)
首輪も作れちゃうなんて
すげぃよ。
カワユス首輪♪

| ねずねず | 2007/02/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

ウヒヒ!描いちゃっていいのね?!
どっかに写真あったよなぁ~コソコソ

| まゆ | 2007/02/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

コウちゃん

昔の話よ・・・(マテ)
最近は絵を描いてないので、久々に昨日描いたら、何か変なかんじでしたよw
実は、某雑誌、押入れにまだ山になってとってありますwなんか捨てられなくてw(廃刊になったの?見当たらないよね???)

| まゆ | 2007/02/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ありがとうございますぅ~!
もーひさびさに描いたので、昔どんな絵をかいていたんだか忘れましたがな・・・w
でも、似てるでしょ?(コラ)

みなさ~ん!「まゆ」はあんな感じの人なんです~!

| まゆ | 2007/02/09 12:01 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

首輪わねぇ~100円ショップの首輪に布を縫い付けているから簡単なのー!透明な糸も最近売られているので、ぐっさぐっさ縫っても、それなりに見えてしまうのですよ~

この桜模様は気に入ってます!が!虎太郎さんは考えてみれば腐っても男の子。しかも、まだ「おかまちゃん」でもありません。
これは姉妹の「ちゅらちゃん」いきだな・・・と思いますですよ。

| まゆ | 2007/02/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

上手い。
絵がとってもいいわ。伝わってくる~って感じ。
すごいのねぇ~首輪も出来るとは・・・
もしやとっても器用なお方??

おもちゃ破壊は、あっという間だったようですね。
我が家も速いですよ。
どっちかですよね。ずっとか、速攻か・・・

| nao! | 2007/02/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛い首輪!
これ手作りなんですか!?すごい!
とっても可愛いです。

| ノリ | 2007/02/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

nao様

そうですね・・・
ずっとか速攻か・・・・
コットンボールなどの硬いものは比較的長く楽しんでいるのですが、布製品がやばいです。
今はやらなくなりましたが、座布団の被害が尋常ではありませんでした・・・orz

布のおもちゃはもう買わないことにしました・・・ピーピーなるのも、プラスチックとかゴム製のものにします><
たかが100円、されど100円です・・・(ケチ)

ん~、たぶん器用なほうだと思います。器用貧乏とは私のためにあることばだわ(なんでもそれなりにやるが、最後まで物にできない人っていうような意味だったと・・・)
私の従姉妹はもっと器用なんですよ!携帯ケースとかものすごくかわいいの作ってくれて、愛用してます!虎太郎の姉妹「ちゅら」ちゃんの飼い主でもあるんですが、犬の世話しながら、こんなの作れるだなんて・・・と感動ものです!今度写真アップしときますねw

| まゆ | 2007/02/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

ノリ様

ありがとうございます~♪
100円ショップの首輪とは思えないでしょ?w
ぷく王子にも1本いかがですか?へっへっへ(コラコラ)

| まゆ | 2007/02/09 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/128-111863e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

