虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日々

東~北日本は3月頃の暖かさです。特に関東の気温は15度を超えて、春本番のポカポカ陽気でしょう。 (Yaho〇!の天気予報より)

天変地異の前触れか?!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

暖かいですね・・・・
P1020927.jpg


虎太郎さん、くつろぎすぎです。

「3月頃の暖かさです」ってよ奥様!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

暖かくて、いいんですが、ここまでだと、ちょっと怖くなってきます。皆様いかがおすごしでしょうか?

今日の岩手県は最高気温7度

今の時期は氷点下の真冬日のはず!

今年の冬将軍よわ!オマエモナー(=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ

去年張り切りすぎたか?!

虎太郎さん、冬将軍に渇をいれてください。

○沢親分に一任しておりましゅ。
P1020935.jpg

あれま、そんなにコソコソ入らなくても・・・・

やはり「渇」は親分の専売特許っぽいところありますからね。
それじゃしかたがないや(ぇ)

父ちゃんはあの番組大好きです。
9時半になると、いつの間にやらテレビの前を陣取ってます。

虎太郎は父ちゃんのお膝の上を陣取ってましゅ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だめだ・・・こんな天気いい日にデスクワークだなんて、泣けるわ・・・
たぶん土日になると、雨ふったり寒かったりするんだろうねぇ~

こんちくしょう><

| 虎太郎関連 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

今朝の天気予報で明日からは真冬の寒さ、とか言ってたような気がしますよ。
気をつけないと、こういうときに風邪をひいちゃいますからねぇ。
私のところは今週になって真冬の寒さです。
特に今日は風が冷たい!
でもやっぱり岩手とは寒さのレベルが違うような…
虎太郎くんも暖かいと、全身ノビノビ~ってしてますね。
早く、本物の春がやってこないかなぁ。

| きゃらめるママ | 2007/01/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

(^^ゞお邪魔しちゃいました!

この度は、Blogにコメント頂きありがとうございました!m(_ _)m

きゃは!虎太郎君、ゴロゴロしている姿が可愛い♪

横浜も、今日は日中17度(@_@。4月の気候だったそうです!
本当に今年はどうしちゃったんでしょうね!
神奈川や東京って、暖冬の年は2月~3月に結構雪が降ったりするんですよね...
まだまだ油断は出来ましぇん!

また遊びに伺います(^^♪
よろしくお願いしま~す!

| きゅうとパパ | 2007/02/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

日本中、記録的な暖冬みたいですね
北海道の雪祭り会場(準備中)は雨が降ったとか。
春も早く来るかな?

虎太郎くんも暖かいと、まったりしてますね。

| クゥー | 2007/02/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママ様

今日の最低気温も、平年より7度も高いんですって><
どうなるんでしょうねぇ~
暖かくて、虎太郎さんはご機嫌ですがw

風邪は万病の元ですからね、お互い気をつけましょうねぇ~(。・x・)ゝ

| まゆ | 2007/02/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

きゅうとパパ様

17度?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
岩手じゃ17度は初夏の陽気です・・・
あれまー反対に夏が怖いですね・・・・

こちらこそよろしくお願いします~♪

| まゆ | 2007/02/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

雪じゃなくて、雨ですもんねぇ~
下界の人間としてはうれしいですが・・・
ストーブもあまり使っていないので、光熱費はたすかってます(ぉ)

| まゆ | 2007/02/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

あり得ない

2月に入ったというのに道路どころか、田んぼにも雪がないなんてぇ…
沿岸並の気候ですわぁ。
去年くらいの雪を楽しみにしてたのにぃ。
はると雪遊びしたかったのにぃぃぃ。
このまま春かぁ???

| はるねぇ | 2007/02/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

いいねぇ~雪遊びv-276
先代のワンコは中型Mixだったので、問題はなかったのですが、虎太郎さん、ご存知の通り、すぐにおなかがつかえちゃって・・・
はるちゃんは全然平気でも、虎太郎さんはなぜか(ぇ)びっちょりになるっていう足の短さでして・・・

私としてはこのまま春になってほしいですw

| まゆ | 2007/02/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は、本当にポカポカでしたね。
もちろんさちもデレェ~と寝てました。
虎ちゃんのゴロンには、負けましたね。
可愛さも豪快さもね。

| nao! | 2007/02/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん。。。
くつろぎすぎよ!死体ごっこしてるの?(笑)
私は疲れてじげんと遊びたくないときに虎太郎さんみたいなかっこうして
死体ごっこ!という名の現実逃避をしますよ。
当然のごとく許されナスだから頭をガリガリ掘られて髪の毛を食べられて・・・
ひどい有様になるけども(涙)

| ねずねず | 2007/02/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

nao様

虎太郎さん、すげぃよ!ゴロンしただけでnao様にほめられたぜw
ポカポカの日は仕事したくないですよね~
え?わたしだけか?!

| まゆ | 2007/02/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

死体ごっこ!
うちでもやってます・・・orz
そして、おなじく、ガリガリ頭ほられます・・・
虎太郎さんは髪の毛よりも、結んでいるゴムのほうが気になるらしく、気付くとよだれまみれに・・・やめてくれぇ~><

| まゆ | 2007/02/01 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/120-b073eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

