虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1040572.jpg

今日もポカポカできもちいいでしゅねぇ~
P1040575.jpg

ちょっと~掃除するから「コタツ」からおりて~(by母ちゃん)
P1040577.jpg


虎太郎さんは、コタツの上が大好きです。
朝はここが一番暖かいらしく、起きてから、コタツをセットしてまったりするまで、ほぼここですごします。

もし、ここにいない場合は、押入れの布団の上にいます。
こいつに犬の自覚はないらしい


さて、父ちゃんの実家にいるハスキーと柴の雑種「コロ」じいさん
ものすごい人見知りで家の前の道路を車が通っただけで吠えるというこまったちゃんです。
慣れた人にはお尻をくっつけ、でっかい体をこすりつけてくるかわいいところもあるのですが、
P1040581.jpg

オヤツの前ではいつも以上にイイコです
P1040580.jpg

P1040578.jpg

得意技は空中キャッチ

虎太郎さんにもやってみました。

コントみたいに頭の上に落ちました・・・・orz

| 虎太郎関連 | 15:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎ちゃんは、お布団が大好きなのね。
おこたの上には、びっくりしたわ。
でも、ヌクヌクがいいよね。
私もヌクヌクしたいなぁ。
勿論、さちもヌクヌクしてますよ。

| nao! | 2007/01/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

ププッ( ̄m ̄*)

あるよね~
お気に入りの場所♪

家の鈴音はなぜか
おやつはトイレって決めてるらしい(;゜゜)ウッ!
かならず運んで食べてるよヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ♪

| とろみ | 2007/01/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

気に入った場所あるよねぇ~。
虎太郎さんはお布団がお気に入りみたいですね!
押入れって面白い(笑)

クゥーはふかふかの座布団の人が座るところを
占領してますよ。


| クゥー | 2007/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

私も犬を飼う前は、
犬は喜び庭駆け回り・・・かと思いましたが、
違いますね・・・。
寒い日に散歩させると、ブルブル震えて嫌そうな顔するし、
ストーブの前とコタツの中に入り浸ってるし・・・。

| RUU | 2007/01/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと

何なんでしょうねぇ
わんこたちも、あったかいトコ大好きですよねぇ

我が家でも、近所のわんこたちは寒くてもお外にいるのに、はるは贅沢だぁと話しておりまする。

掃除中も、掃除の邪魔にならないように、あったかいとこ、あったかいとこと移動してはゴロンです・・・

| はるねぇ | 2007/01/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

日当たり良好、駅より徒歩2分?
って感じ。。。(笑)
虎太郎君、いい場所ゲットだねぇ~♪
コロじいさん、超プリティです(笑)
ウチのバディも、大きくなったらこんな感じかなぁ~?
あれっ?ウチのバディ君知らない?(笑)

イベントへのご参加。ご協力有難うございました。
今週は集計、発表等。.。私が苦しむ週になりそう。。。(笑)

| かぐら | 2007/01/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

nao様

ぬくぬく、私もしたいです・・・orz
朝はバタバタしてますもんね><
虎太郎、かわりに仕事いってくれぇ~!!!

| まゆ | 2007/01/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

とろみ様

オヤツはトイレで?!
なんていうこだわり・・・・
あー、でも虎太郎さんも、自分にとって特別なオヤツはキッチンのゴミ箱の前で食べるなぁ~
やっぱり犬にもこだわりがあるんですねぇ~

| まゆ | 2007/01/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

わかります!
人がちょうど座るその場所になんでいるのさ!っていうw
今まさに座ろうとしているのに、そこにちょこんって、いっぱい席があるのに、なんで~><
本能で誰が今どこに座るのかわかっちゃうんですかねw

| まゆ | 2007/01/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

RUU様

コタツの中は特等席みたいですね。
しかもヒーターの真下にいるので、頭があっつくなってます。
お馬鹿な頭がもっとお馬鹿に・・・・orz

| まゆ | 2007/01/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

時々、「まったりしてるのに、なんでこっちにくるんでしゅかぁ~?!」って目で虎太郎さんにみられますが、はるちゃんはどうでしょう・・・・
おねぃちゃんだってまったりしたいわ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| まゆ | 2007/01/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

イベント、本当にお疲れ様でした!
コタパパの誕生日、もしかして結構いいせんいってたんじゃん!私!(コラコラコラ)

父ちゃんが結構若いときの子供なんで、私、思った以上に年取ってますよ?w
あと何年もいかないうちに三十路なりますし・・・・orz

そこで!旦那募集です!今なら虎太郎さんが「もれなく」ついてきます!
そこの犬好きなあなた!できればお婿さんがいいな!(マテマテマテ、ここでいうことじゃないでしょ・・・)

| まゆ | 2007/01/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

します、します!!!

なにか用?用無いなら、静かに休ませてぇって顔。よく、されちまいます。ヒドいときは、ちらっと上目使いで見て、気づかないふりをされちまいます………

| はるねぇ | 2007/01/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

どこも一緒だったか・・・
なんかうれしいんだけど、複雑な気分w

天気がいいぜ・・・遊びにいきたいねぇ~><

| まゆ | 2007/01/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの場所ありますよね!
エールは子供達や旦那がその辺で脱いだ服の上で寝るのがお気に入りらしいです。
でも、ジャンバーとかには要注意なんですよ(なぜか、おしっこしちゃうのでw)
ちゃんと虎太郎くんも暖かい場所わかってるのね♪


| ともことママ | 2007/01/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

姉御!いらっしゃい!(・∀・)ノシ

脱いだ服の上・・・虎太郎さんもいますよ~
そして毛だらけにして満足してます(鬼)

暖かいところにいるのは、実は家に全員いるときだけなんです。
1人で留守番の時はどこにいるかわかりませんが、もし、虎太郎さんと家族1人という時だと、自分が寒かろうが、そばから離れません。
トイレの中までくっつき虫です。それはそれで迷惑なんですが・・・・orz

| まゆ | 2007/01/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

コタツ!!イイ!!!
コタツがこいしぃなぁ・・・買っても良いんだけど
私が『まるでダメ』な人間・・・なので
人間失格の印を押されてしまいますよ。
朝なんて会社になんて行けナスになるだろうし・・・どんだけダメなんだって
話だけど(アホ)
コロじぃさん、カワユスねぇ!
柴犬だと思ったのにハスキーも入ってるなんて!
コロじぃトラップにやられた・・・ミックス番長だわ!!(笑)

| ねずねず | 2007/01/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

これが不思議なもので、岩手よりももっと寒い北海道ってところは(コラ)こたつ普及率が低いらしくってよ!
寒すぎて、ストーブとかガンガンたくから、コタツはいらないくらい家の中は快適らしいんですが・・・
でも、私はやっぱりコタツにあったかいお茶にみかん・・・イイ!日本人に生まれてよかった!感動した!(落ち着け)

| まゆ | 2007/01/30 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/118-74ef489b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

