虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた母ちゃんネタでごめんなさい

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんと過ごす時間が少ないせいか、ネタが続きません。
こんな時に母ちゃんがとんでもなくおもしろい事をいったりするので、虎太郎の犬ブログをやめて、母ちゃんブログに変えちゃおうか、本気で考えているまゆですが、皆様いかがおすごしでしょうか???

P1030871.jpg


さて、ある日のこと、いつものようにいろんな方のブログを読み逃げしていたとき、居間からこの世のものとは思えない不気味な声がしたのです!

〇×△□*?▽~!

(;・∀・)ハッ?????

ドキドキしながら、居間を覗きますと、虎太郎さん、母ちゃんとプロレスゴッコのまっさい中



「はにゃほにほちゃやら~!」

犯人は虎太郎さんではなく「母ちゃん」でした。
「『はにゃほに』って何語?!」
と、思わず突っ込みましたが

「母ちゃん語、知らないの?!おっくれってるぅ~」

と、真顔で返されました。



またしても伝説をつくった母ちゃんです。

虎太郎さんからも一言いってやってください

P1030866.jpg


お前もか!!!



| まゆ関連 | 21:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆかぁさん、やっぱりナイスです(笑)
喜んでいいのですよぉ。

わんちゃんと遊んでると赤ちゃん言葉とかに
なるって良く聞いたりするし、母ちゃん語もおもしろいかも。
虎太郎さん「はにゃほにほちゃるぁ~」と本当に
言ってるみたいでかわいいですね。

プロレスごっこは夢中になってやってます。
日課と思えるほどせがまれますね。
はにゃほにほちゃるぁ~

| クゥー | 2007/01/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

o(^∇^o)(o^∇^)o

訪問ありがとう☆ヽ(▽⌒*)

そうかぁ~
家って大奥だったんだ(^o^)
始めて言われた(ノ∀≦*)
大奥の戦いは執念深くて
長く続きそうだわ(・ε・`)
でもアタヒ頑張るp(^^)q
仲良し親子に戻るまで!!
応援しててね(^▽^)/

ぉ母サン…
ぉ母サン語?
確かにワン相手だと
〇×語になるかも(^皿^)
アタヒもたまになってる…



付き合う虎太郎君
頑張れ!

こたろう?
アタヒの悪友のワンもこたろうって名前だわ(パロ℃)
なんか親しみがわくヨンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも遊びに来てネンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| とろみ | 2007/01/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

昨日からかぐらさんとこのイベントに本格参戦です。上から順番にブログ廻ってるのですが、ナンカ読み出したらついつい、前の記事も気になってと、やっと、虎太郎さんとこです。【高級ブティックしまむら】・・・笑わせていただきました。飲んだら危険のお母様にも宜しく。お父さん、携帯早く持てるといいですね。では、また~

| ちょこ母 | 2007/01/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

クゥーちゃんもプロレスゴッコ好きですかw
犬って戯れるの好きですよね~w
今日も父ちゃんと私VS虎太郎でやったんですが、虎太郎の体力勝ちでした・・・orz

| まゆ | 2007/01/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

とろみ様

いらっしゃいませ~w
大奥・・・女の園・・・「見れば天国入れば地獄」ってキャッチコピーだったような((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1日でも早く仲良し親子になれるといいですねw
甘えんぼパパがんばって~>ω<

| まゆ | 2007/01/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

いらっしゃいませです~!
虎太郎が行くは最後の方なので、もうちょっとですね!
28日には結果発表ですよ!!!
がんばってくださいね>ω<

何日か前に、ヒントの写真のせておいたのですが、虎太郎(コタロウ)わかりましたか?w

| まゆ | 2007/01/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃん、神!(爆)
もう、虎太郎さん押されっぱなしじゃん~
かぁちゃんが行くwith虎太郎に変更?!

| ねずねず | 2007/01/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

最高!!!

ママさん、ホント脱帽ですぅ。すぐに、そんな返しが出来るなんて……

虎太郎くんとプロレスなんて楽しそぅ。
はるとプロレスすると、カミカミ攻撃で、こっちが痛い目に遭っちゃうので、程々にしないと駄目なんですぅ

| はるねぇ | 2007/01/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

楽しいママさんですね
ママさん語があるとは・・・・すごしな。
虎太郎君のほっかぶり、たまらなく可愛い。
でも、笑ってしまいました

| nao! | 2007/01/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

かぁちゃんが行くWith虎太郎 いただきです!(ぇ)
まだまだ母ちゃんネタはありますので、ちょこちょこ出していきますよ~>ω<

| まゆ | 2007/01/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

虎太郎とプロレスもカミカミ攻撃で痛いのです><
虎太郎は袖口をかんでいるつもりなんでしょうが、肉まできてるちゅうねん!とw
ほどほどにやめないと、「本気がみ」がくるので、途中で私がにげますw

| まゆ | 2007/01/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

nao様

ほっかむりは私も気にいってますw
ほっかむりの正体は虎太郎さんには大きかったTシャツ。
すぐに「遠山の金さん」になってしまうので、かぶせてみましたよんw

| まゆ | 2007/01/28 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/116-d8efe9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

