虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いものはなんですか

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

虎太郎さん、Yaho〇!をポチポチしてましたらね、怖いものを見つけちゃいました。

「ヤフオク詐欺師リスト」
P1040508-2.jpg



ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



それも、一人や二人じゃないですぜ。
なんじゃこの人数は?!
と目がまん丸になってしまいました。

しかも、ヤフー〇ークションにての詐欺師なので、日本だけで「詐欺師」が何人いたりするんでしょうか?!

世の中怖いね、詐欺にあわないようにしようね><


さて、怖い話はこれくらいで、毎朝虎太郎さんが行方不明になります。
ご飯も食べない、居間にもキッチンにも、父ちゃんが入っているトイレにもいない(なんでトイレに入るかな・・・)

いくら呼んでもこないので、お布団を片付けに自分の部屋にもどりました。



070124_064237.jpg

ちょ!虎太郎さん?!
あんた何布団を占領してやがりますか!!!

070125_063121.jpg

こっちが聞きたいですっての!
何まったりしてんのよぉ!

070125_065712.jpg


挨拶はいいから、はやくでなさい、片付けられないじゃないですか。

070125_065804.jpg


ま ち や が れ
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'


あー、連日大人気の母ちゃん情報を1つ・・・

「母ちゃん、母ちゃんにあいたいっていう人もでてきたよ。」
「んも~はずかしいじゃない」
あ、何か受け答えがまともに・・・・

「拝観料高いわよ♪」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あんたはどこの大仏ですか?!

またしても、母ちゃん伝説は健在なのでした・・・

| 未分類 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤフオク詐欺こわいですよねぇ~。
ヤフオク使う時は私も慎重にって感じです(笑)

エールね、今日気づいたんだけど、ダックスちゃんが好きみたなのよ~。
虎次郎くんと遊んだらすごいことになりそう(勝手に想像中w)

| ともことママ | 2007/01/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

虎太郎くん、ホントめんけぇなぁ。
上目使いなんて…
引っ張りだして、ギュってハグしたくなりますねぇ。無理矢理でも、ホッペに(^3^)-☆chu!!と。
うちのはるはイヤがります(T_T)
チュッとしようとすると、微妙に顔をよけてイナバウアー状態に…悲しいぃぃぃ(ノ_・。)

ママさん、ますますお茶したいです。

| はるねぇ | 2007/01/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

エール君がダックス好き・・・ニヤリ
クール〇急便で送りましょうか???(コラ)
虎太郎は逃げると追いかけ、追いかけられると逃げるので、たぶん勝手な想像ですが、
エール君に狩られてしまうかと!!!
それはそれでよし!(鬼飼い主)

| まゆ | 2007/01/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ひきづり出して、ほっぺにちゅーちゅー(^3^)☆
うちでもイナバウアーされちゃうんですよ・・・・
一緒に寝ている時はいいんですが、何十回も布団を出たり(熱くなった)入ったり(寒くなった)をくりかえすので、熟睡はできません・・・orz

母ちゃん大人気ですなぁw
今度セッティングしときますよw

| まゆ | 2007/01/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

詐欺は怖い。

確かに詐欺には関わりたくないですね。
その機会だけは、いらないなぁ
虎太郎ちゃんお布団は、やっぱり最高ですか?
さちもなんだよ。
いないと思うと寝室に・・・
だから毛が抜けるんだよって~怒ってます。

リンクこちらからもお願いします。
これからも宜しくお願いします

| nao! | 2007/01/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

nao様

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ありがとうございます~♪
お布団は最高らしいです。
私が一番遅く布団を片付けるので居座るみたいなのですが・・・orz
おうちに帰ったら早速ペッタンします~(会社なので ぁ)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

| まゆ | 2007/01/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

まゆさんのかぁちゃんは・・・そう!!!
悟りを開いてしまったのです。
生き仏ですよ。知らなかったの?
拝観料を払うのは当たり前だん!だんだんだん!!!(笑)
もうね、かぁちゃんお守りとか作って売ってよ!
欲しいほしい・・・
虎太郎さんは寒がり?!
お散歩でよく会うダックスチーム(4匹)は
みんな裸体で駆けずり回ってるから
ダックスちゃんってみんな風の子かと
勘違いしているんですけど・・・違うの?

| ねずねず | 2007/01/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

生き仏?!
知らなかったです・・・灯台元暗しですね!
そのうち、お布施しろ~とかいいそうなので、おだてておくのはこの辺にしとこう・・・・

虎太郎さんは寒がりなのか、平気なのかわけわからv-383なのです。
お洋服きて、ガタガタいってると思ったら、その2分後に雪の上に脱走してみたりゴロンゴロンしてみたり・・・

んーと、虎太郎さんは一言でいって「アホ」だから、飼い主が分かろうって思っても無理だってことは分かってるのですw
本当は「風の子」だと思うのですが、なにせ「ずるがしこい」やつなので、自分に都合が悪くなると、体がヨワイ振りをしやがるのですよw

| まゆ | 2007/01/26 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/115-308838ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

