虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン志望

こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!

なぜか「虎太郎」さんでもなく、「まゆ」でもなく、まゆの「母ちゃん」の人気が高まっております・・・・ミステリー

この事実を母ちゃんに報告しました。
「母ちゃん、虎太郎さんのブログ書いてるっていったじゃん?」
「前に聞いた」
「母ちゃんの『飲むな危険』ってやつ、あれのせたんよ~何でか、弟子にして下さいっていう人もでてきて、母ちゃん大人気よ?」
「当然ジャン」

∑( ̄□ ̄;)

マテマテマテ!どこをどう理解したら「当然」なんですか?!
言わなきゃよかったかな・・・・母ちゃんテンション高すぎよ・・・・orz


さて、黒いダイヤとちまたで騒がれている一眼レフデジデジ(この時点で間違い)。
高くて、安月給の私には買えませんが、何とかかわいらしい写真を撮りたいと、デジカメでがんばっております。

虎太郎大先生、モデルをお願いしてもよろしいでしょうか?
P1040525.jpg

それでは、お言葉に甘えまして、

パシャ
P1040514.jpg


パシャ
P1040517.jpg


パシャ
P1040516.jpg


パシャ
P1040515.jpg


∑( ̄□ ̄;)
P1040508.jpg


どことってるんでしゅか?!
追加料金請求しましゅよ?!

えぇぇぇぇぇ~!給料日前でお金ありません~
P1040525-1.jpg

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| 虎太郎関連 | 19:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も一時期、イチデジ旋風が巻き起こりましたが、
その嵐は過ぎ去りました。
大きいカメラは、使うのが億劫になるだろうという事で、購入は諦めました。
・・・・値段も高いって理由もありますがe-263

虎太郎くんの、ピンポイント写真、いい所突いてますね!
特にうしろあんよの写真が、たまらなくかわいいっスe-266

| RUU | 2007/01/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、何言ってるの?!
当然ですよ。
当然なのですよ。・・・(爆)
虎太郎さんみたいにイイモデルちゃんだと
コンデジでもぜんぜんいけるっ!
落ち着きのないジャイアン相手じゃ・・・
イチデジで太刀打ちせねばいい写真が
あまり撮れナスなのよねぇ・・・(汗)
って。
イチデジでも腕がナスだといい写真も何もナスですが(滝汗)

| ねずねず | 2007/01/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

RUU様

従姉妹がね、一デジもってて、ものすごくかわいい写真をとるんですよ。
モデル犬は、虎太郎さんとうりふたつの姉妹でして・・・うらやますぃ~><と思ってたんです~
でも、弘法筆を選ばずっていうしね!(弘法も筆の誤りじゃないでしゅか?)技術向上のためにがんばります~!

| まゆ | 2007/01/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

当然なんだw
母ちゃんに話しておきますwたぶん、踊るとおもう(ぇ)

虎太郎さんがイイモデルですと?!
だまされちゃいけません!
あの短い足でどんだけ速くはしるのよ!ってくらい、茶色い台風となって走り回っております。
しかも、小回りがきいて、フレームにおさまりきれません~orz
しかも、カメラ嫌いなので、おやつでつったりと大変なのです><
じげん君のほうがスーパーモデルなみにモデルさんだと思うのです!

(虎太郎さんはよくて、地元衣料品店でインナーをありえない笑顔で着ている地元モデルの方かと・・・失礼でしゅね!U>ェ<U )

| まゆ | 2007/01/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

おぉっと。

ママさん、喜んでいいのですよぉ。
当然ですからぁ。
もっと、まったり、お話を伺いたいものですわぁ。
こないだも、雪でゆ~っくり出来ませんでしたしぃ(T_T)
早く、ポカポカ天気になるといいですねぇ。ポチの会、非常に楽しみでござるよん。

| はるねぇ | 2007/01/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ゆっくりお話いいですねぇ~v-343
高級ぶてぃっく(まだいうか)から歩いて5分なので、遊びにきてください>ω<

お茶とお菓子くらいはだせますよん♪
虎太郎さんとはるちゃんとはちゃはちゃしそうですが、古い家なので、全然平気だったりします(ニヤリ)

| まゆ | 2007/01/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

なぬっ

遊びにおいでと言われたら、全く遠慮無く行っちゃいますよぉ?
おやつ片手に。
まゆさん一家と、まったりおしゃべり・・・
非常に楽しそうですねぇ(^o^)
そして、はるは虎太郎くんと・・・
いやぁ、楽しそうだぁ!!

| はるねぇ | 2007/01/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

虎太郎ちゃんかわいいね。
さすがモデルちゃんだね。
毛艶もいいし。
最後の写真もすごい可愛いですね

| nao! | 2007/01/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん。いいモデルですね^^
イチデジ高いですよねぇ~^^;
我が家も欲しいけど買えませ~ん(笑)
デジカメで可愛い写真を撮ろうと挑戦するんだけど、なかなか撮れないですよねぇ~。
でも最後の写真可愛い♪

| ともことママ | 2007/01/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ぜひぜひ!
虎太郎嫁候補の「コムギ」ちゃんとかよんでパーティーでも(^щ^*)ムフフ

楽しみです~>ω<

| まゆ | 2007/01/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

nao様

最後の写真は、禁断の言葉で固まらせてその瞬間にバシャバシャ連射したうちの1枚です。
禁断の言葉「リンゴ」
食べ物に関しては100%理解していると思います。「リンゴ、ジャーキー、焼き芋」

リンゴとかお野菜は消化がいいのであげても大丈夫です、と獣医さんにいわれてからジャーキーとかから果物、お野菜にオヤツがかわりつつありますw

禁断の言葉をかけると固まります。ただし、「散歩」というと、狂うのでうちでは本当に行くとき意外は禁句なのですよw

| まゆ | 2007/01/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

デジカメ撮影で、先輩に教わったことは、
「フラッシュをたくと、ぶれないよ」
です。ためしにフラッシュたいてみたのですが、目が赤くなってしまって、怖い写真ばかりに・・・orz
あとは、デジカメの機能についていると思うのですが、「連射機能」
前後はぶれますが、時々ピントがあっている写真がででくるときがあります。

私は1枚の写真をとるために、禁断の呪文となえ、連射機能をつかい、ぶれている写真はデジカメなのをいいことにバンバン削除しまくっているのですw

もちろん、メモリーカードの中は98%犬の写真なのですw

エール君もいいモデルさんですよ~姫と殿もいいかんじ>ω<
かわいぃ~ですぅ~♪

| まゆ | 2007/01/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/25 13:54 | | ≫ EDIT

いいですねぇ

こちらこそ、ぜひぜひですよぉ。
コムギchanにも会いたいですぅ!!

| はるねぇ | 2007/01/25 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/114-d6e60d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

