虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期の必需品

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

この時期というか、私はほぼ1年中お世話になっているのが、「ハンドクリーム」さんと「リップクリーム」さんです。

まゆ一家にとって、このお二方はなくてはならない存在となっております。



会社にも、ハンドクリームさん、ボトルで1つ机に忍ばせておりますが、ハンドクリームさんを持っていくといったまゆに、母ちゃんから一言

「『飲むな、危険』とか、かいとけば?」

∑( ̄□ ̄;)突然なにをいいだすのか、この母ちゃんは。
しかも何故にハンドクリームさんに「飲むな、危険」と・・・・

「だって、普通に書いたらおもしろくないじゃん」

そんなものに、面白さを追求すんなや・・・・

P1040503.jpg



そして、実行する私。

会社の机の引き出しにひっそりと出番がくるまでしのんでおられます。


っと、さてさて、かぐら様のイベント、皆様おわかりになりましてぇ~???
なんと、おねぃちゃんは4時間もかかって(カカリスギデシュ)
いたしましたわぁ~!
最後の問題ははずれちゃいましたけど

今年中の運を使い切った心地よさでしたね(ぇ)
このイベントのおかげで、いろんな方のブログに遊びにいけましたし、いろんなワンコを見ることができて、とっても楽しかったです♪

またやってくださいね!
(おねぃちゃんがやればいいんでしゅ)

無茶だね、友達少ないもん
(確かにでしゅ)
でもでも、これを機に友達いっぱいできるかな?!
100人できるといいでしゅねU^ω^U

できたらいいね♪
100人まではいかなくても、たくさんできたらいいね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・かぁちゃん手強いです(爆)
すげぃよ。
負けた・・・(笑)
何ていうの?!辻斬りに遭った気分だよ!
会いたい気持ちが生まれちゃったけど・・・どうしよう(笑)
全問正解したの?!
すげぃよ!すげぃ!!!
ちょっとわたしは・・・わからなすぎて
ふてくされてますけども。
かぐらさん!!!
むずかしいよ!!!
どないなっとんねん(笑)

| ねずねず | 2007/01/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
コメントありがとうございました。
ここにも虎太郎くんが!
ピチピチボーイ虎太郎くん、
やんちゃそうな顔してますね。
ダックスはほんと、美形ですね。

| 姫犬 | 2007/01/23 03:19 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

ふふふv-391
うちの母ちゃんにあいたいですかw
埼玉県出身の母ちゃんなので、もしかしたら会えるかもですよ!!!(^^)
かぐら様のイベントは・・・根気・・・これにかぎります・・・orz

| まゆ | 2007/01/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

姫犬様

いらっしゃいませ~♪
本当に姫犬様の描くワンちゃん、かっこいいですよね~>ω<
素敵すぎです!
また遊びにいらしてくださいね!
モデル犬目指して写真バシャバシャとっておきます!

| まゆ | 2007/01/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますね

早速遊びに来ました。
全問制覇は、すごいわ。

私も一年中薬用リップとハンドクリーム必需品。
これないとね・・・
特にリップ。
出かけて、忘れた日には・・・即買いですよ。

また遊びに来ますねv-238

| nao! | 2007/01/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

私もぉ

リップクリームさんは、欠かせませんっ。
カバンやポッケに必ず一つは入ってます・・・
なので、リップクリームさん、何人いらっしゃるかわかりません。。。
よく、行方不明になるので、その度に買っちゃうと・・・大変なことに・・・

ママさん、サスガデス。
弟子入りしたいくらいですよぉ。

| はるねぇ | 2007/01/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

nao様

リップクリームさんはいったい家に何本眠っておられるのでしょうかってくらいありますねw
かばんの中といわず、ジャンパーのぽっけにもひそんでおられます・・・orz

また遊びにきてくださいね♪

| まゆ | 2007/01/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

うちの母ちゃんに弟子入りですか?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
母ちゃん調子にのっちゃうから、やめといたほうがぁ~>< 最近は、母ちゃんと父ちゃん、「佐賀のがばいばあちゃん」っていう本にはまってまして、二人でげらげら笑いながら話しております。
娘としては、母ちゃん語録でいったら負けていないと思うのですがねw

| まゆ | 2007/01/23 12:01 | URL | ≫ EDIT

あ・あ~っ。テストテスト。.。
って、どこかの学校の生活指導の先生じゃないんだからっ(笑)
母上様、やりますねぇ~。
今度、サインヨロシクお伝えくださいなっ(爆)

まゆちゃんったら。。。
クイズが終わったからって、余裕ぶっこいてると、次回、また苦労するかもよぉ~ん(笑)

v-287
ふてくされないで、チャレンジしてや~(笑)
難しい?多すぎるっ?
ほいじゃ~、そろそろアンケートとって(笑)ヒントいれようかな~(笑)

| かぐら | 2007/01/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

なんと!次回もあるのね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみにしてます!それまでに友達たくさんつくって、今度は4時間なんてかからないように・・・見た瞬間、「このカワイイ子は〇〇ちゃんね!v-62
といえるくらい・・・・それに近づけるように・・・たぶんそうかなぁって・・・(だんだん弱気)がんばります!

| まゆ | 2007/01/23 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/113-f3053185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

