虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ムズ・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

みなしゃま、あらためまして、
岩手県在住の虎太郎(コタロウ)1歳3ヶ月のピチピチボーイ(死語)でしゅ!
061212_194305.jpg


アップにしゅると、こんなかんじでしゅ

P1020923.jpg

ドーン( ゚Д゚)y─┛~~



あわわわわわ!
そのへんにしときなさーい!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

虎太郎、虎太郎、かわいい虎太郎に清きみなしゃまの一票をお願いいたしましゅ!ウキウキ♪


・・・・・
虎太郎さんは、何か勘違いしているようですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
さて、私のつたないブログをぺったんしていただいております、かぐら様が愛犬ブラッキー君の7歳の誕生日を記念して、イベントを開催しておられます。

それがまた激ムズなのよ!

かぐら様がリンクぺったんしている方のワンちゃんの名前あてクイズですって!

なんたって、あんた(ぉぃ)パピ族の区別がつかんて!!!il||li (つω-`;)il||li
うちのコバカタロウ虎太郎さんもエントリーさせていただいております。
ねずねず様とこの「激カワユス じげん君」、かぐら様のとこの「今日はオレっちが主役だぜ!3Wan」は見た瞬間にわかったのですが、
他!ごめんなさい!
いかに、ブログないで友達、知り合いが少ないってことが嫌っちゅうほどわかりました。

それがうちのも含め、32Wanも・・・・
しかも、開始4時間後の午前3時には、ほぼ90%の確率で正解しちゃっている方もいるらしく・・・・スゲェ!

最後の33問はかぐら様の旦那様の生年月日あてクイズですって?!

そうきたか・・・・・こりゃ月日だけでも1/366か・・・・

旦那様、ナイスな問題だわ・・・・ここでふるいをかけようってこんたんね!
がんばってみますわ!!!メラメラメラ!!!
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 18:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんのアップ、かわいい~~~v-344
十票投票します~~

おもしろいイベントですね~~。
でも、難しそう・・・私もあんまり自信ないなぁ。

| RUU | 2007/01/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

RUU様

虎太郎さんは何のエントリーと勘違いしているのでしょうかw
かぐら様のイベントに回答用紙(違)出してきました。自信ないです。パピ族の区別がつきません。
顔の模様とか、ヒントとか、性別とか2窓3窓にしてにらめっこしてたのですが、見つからない写真もあったりで、もう降参してしまいました><
しかも、最後の問題w
わかんないので、父親の年齢を参考にしてしまいましたw
話を聞いたら同じ年代っぽかったのでw
でも、こうゆうイベントもいいなぁと思いますw
楽しかったです。久々に時間を忘れて夢中になりましたw

| まゆ | 2007/01/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・ご心配おかけしました!
じげんは元気です(笑)
見たよみたよ!!!
かぐらさん・・・・えらい祭りを開催したわよねっ(爆)
まったくわからナスですよ、アタイ。
じげんすら・・・(滝汗)
なにせ・・・ヤングのじげんの写真だったから・・・スルーするところでしたけど!(笑)
虎太郎さんとかぐらさんの野生児2+ブラさんしか・・・
どうしたもんか(笑)

| ねずねず | 2007/01/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

ぐふふふふっ♪

まゆさぁ~ん♪ぐわんばったでねぇのぉ~♪
イベントのご参加承りましてよぉ~♪
因みに父ちゃんの生年月日以外は。。。全問正解なのじゃぁ~っ♪(笑)
すげぇ~ぞぉ~♪
ガンバレばできるやないけぇ~(笑)
どーでしたかぁ~?
リンク辿って、御友達になりたいブログ、ハケーン!出来ましたか?(笑)
一応、その辺にも狙いがあったりしたんだけどね~♪
みんな良い方ばかりなので、コメント書いて、御友達になってみちゃったりしてねぇ~(笑)

こちらで。。。(笑)
v-287さん、こんにちわ~♪
そんな・・・じげんさんをスルーだなんて・・・プッ!(笑)

| かぐら | 2007/01/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様

じげん君、よかったですね~><
知らないって事は怖いことですもんねv-406大事な家族が具合が悪くなったら、オロオロしたり、不安になったり、最悪の場合を考えるのは当然だと思います。
あとで、心臓に欠陥が!とかいいやがった獣医には、虎太郎の呪いがいっぱいつまった「使用済み父ちゃん靴下」送りつけておきますので、ご安心を!!!

| まゆ | 2007/01/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

まじでまじでまじでぇぇぇぇ~!
すごいよ、私!
虎太郎!おねぃちゃんはやったよぉぉぉぉ(号泣)

しかし、旦那様の生年月日とは考えましたねw
かぐら様じゃないってところがミソですか(コラコラ)
しかも、このイベントのおかげで、いろんなブログを見る事が出来て、本当に面白かったですw
ブログ始めたばかりの頃の写真とか使ってて、最後までブログを見て、イベントとは関係なく、「あーこんなことあったんだぁ~」「へ~よくコメント書いてる〇〇さんって、このこのママさんだったんだぁ~」とおもしろかったですよv-32ありがとうございました~♪

| まゆ | 2007/01/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

昨日は、ご訪問ありがとうございました。

かぐらさん、すっごい楽しい企画考えましたね。
私も、もちろん楽しませていただきましたよ。
こういう機会があると、普段お邪魔したことがないブログにも気軽に遊びにいけますしね(^^)v

虎太郎くん、めっちゃ可愛い~♪
写真を見たとき女の子と間違えちゃった。
ちなみに、かぐらさんのイベントで、虎太郎君は、真っ先にわかりましたよ。
パピヨン意外の犬種は、苦労したんですけど(T_T)
自分ちのワンちゃん意外の犬種って、見分けがつかないもんですね。

また、お邪魔させていただいてもいいですか?
これを機会に、よろしくお願いします。

| マミ@サクアト | 2007/01/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、GREENDALE  パピヨン'Sのkuroです。

私もかぐらさんとこのクイズ参加してます。
模様のあるコはわかりやすいと思います~。。
無地のコは私には難関です(笑)
・・・と言いつつも私のわかってないコが模様のあるはずのパピヨンばっかりで情けないです~。

| kuro | 2007/01/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

マミ@サクアト様

いらっしゃいませ!
∑( ̄□ ̄;)まっさきにわかられちゃいましたか・・・
そんなに特徴あったか、コバカタロウ虎太郎め・・・
パピ族わからなくて、わかりやすそうな子供用遊具にのってたあれ!!!
見つけたの最後だったんです・・・ごめんなさい><

パパ、ママ、ちびっこSかわいいですよねぇ~うちの父親が「パピいいよな~」とパピ症候群にかかっています・・・そろそろパピ本気でかうかも・・・orz
こちらこそよろしくお願いします~♪

| まゆ | 2007/01/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

kuro様

こんなつたないブログにようこそ!
パピ族・・・おそるべし、パピ族・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うちの虎太郎さんも、レッド(毛の色が茶なのはレッドっていうんだそうです。しらなかった ぉぃ)の子をだだだー!と並べると、実は自分の子も見分けがつかないことが・・・orz

かぐら様のとこのイベント大変でした・・・4時間パソとにらめっこしてました・・・実は・・・
でも、そのおかげで、皆さんのところにも遊びにいけましたし、楽しかったです!これからもよろしくお願いいたしますです~♪

| まゆ | 2007/01/22 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/112-207f2d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

